2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

カフェちゃんでイベント!



カフェちゃんとブレークタイムのプレビューCDがでるとのことで、
ティーちゃん役の結月美帆ちゃんとイベントにお邪魔してきました! (≧(ェ)≦)ノ

会いに来て下さった方々ありがとうございました!
会えてうれしいです!って沢山言って頂けて、やっぱり私はイベントが大好きだなぁと思いました!

27318.jpg

展示スペースにカフェちゃんずらり!
カフェちゃんティーちゃんの間にちょこんといる緑ちゃんがかわいい✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

27320.jpg

今回サプライズでサイン入りCDを50枚位用意したのです!
ごんぞうを描いたりカフェちゃんを描いたり何枚かスペシャルバージョンもあったのですよ!

誰にあたったのかな~?とドキドキ!(*/(ェ)\*)

27319.jpg

サインといえば特大パネルにサインしました!
こんな立派なものにと右腕がふるえた!

イベントで是非みてみてね!

カフェちゃんは皆で大きく育てようコンテンツなので皆さんたくさん応援して下さいね \( * ´ (ェ) ` * )/


09:17  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

夏コミのおもひで




夏コミお疲れ様でしたー!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


今年は1日目はお休みして2日間の参加でした!
1日目は鬼の暑さだったらしいですが2日目3日目はそうでもなく快適に過ごせましたよ♪


2日目はフロントウィングさんのブースでコスプレのお仕事してました!
グリザイアの果実アニメ化前と言うことで盛りあがっておりましたよ♡(*・ω・)ノ



19118.jpg


滝園衣装でした!前髪があつさでうねってる~
お写真NGにしてすみませんでした!m(_ _)m


19119.jpg


お友達の葉月さくらちゃんと同じブースで幸せ!(*´∀`*)
滝園と美浜制服!
新作ちるちるみちるの前で撮りましたよ~!


そして3日目はお友達のサークルのお手伝いをしました!
壁サークルさんだったので忙しかった~
急遽宝木久美ちゃんもお手伝いしてくれたの!天使♡


そしてそして!コミケ一番の目的!
Tokyo 7th シスターズ ブースに二人で遊びに行きました!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


お客さんにまじってイベントに並ぶ二人…笑
待ってる間発見して声を掛けて下さった方々ありがとうございました!
そして急遽イベントに参加させて頂いてしまいました!|*//(工)//*)⊃

ごあいさつをちょろっとさせて頂いたのですが上手に話せず…
うちはやっぱりだめなやつじゃ~⊂(*´;(工);`*)⊃とマドカちゃんモードに!笑


19117.jpg


ナナシスブースとっても大盛況で嬉しかったです!
コニーさんとお写真撮ってもらったよ♡かわいい♡♡


19120.jpg


そして売り子さんのお駄賃を握りしめ二人でもんじゃを食べに月島にいったよ!
ねむすぎて半分寝そうになりながらも楽しかった!\(^o^)/
久美ちゃんと一緒にいるとすごくおちつくの~♡


そんな訳で色んな方に会えてとっても楽しい夏コミになりました!
冬はサークル参加するとかしないとか…???
乞うご期待っっ!!!!(*`・ω・´*)q




04:06  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

おとめ☆こまちpresentsアニソンLIVE!




とっても遅くなりましたが、おとめ☆こまちpresentsアニソンライブお疲れ様でした!


一度なっっがいブログを書いたのですが間違えて消してしまい、書き直す力が湧くまでかなり時間がたってしまいました!ごめんなさいー!!!:;(∩´﹏`∩);:

彩ちゃんとのユニット名はあずべあ!!さんで決めて頂いた『ねこくま』になりました!
パーソナリティのお二人もお忙しい中観に来て下さって感謝感謝でした!



18009.jpg



なんと!痛恨のミスで自分たちの写真を撮り忘れたのでプリクラでごめんなさい!


当日はとっても緊張していたのですが、始まってみたらあっとゆうまで!
とっても楽しかったです!(*´∀`*)
皆さんの顔もステージからはっきり見えましたよ♡



「おとめ☆こまちpresentsアニソンLIVE!」セットリスト


M1  プリキュア5、スマイルgogo! 阿部&上村&藤井&近藤&成田
M2  FLYING IN THE SKY   ロバートウォーターマン
M3  そばかす         上村&藤井
M4  RED ZONE!!      楠田
M5  タッチ          近藤
M6  Preserved Roses    成田&永井
M7  おはよう。       中村
M8  空色デイズ       阿部
M9  未来形アイドル【コラボ】 阿部&近藤
M10  HUSTLE MUSCLE  ロバートウォーターマン
M11  雫       楠田
M12  Forフルーツバスケット  近藤
M13  ゆずれない願い 上村&藤井
M14  Drawing Days 中村
M15  ライオン【コラボ】 阿部&成田
M16  愛をとりもどせ!! 成田&永井
M17  スーパーフェニックス~光の世界へ~  ロバートウォーターマン
M18  God knows... 上村&藤井
M19  Wake up!       近藤
M20  残酷な天使のテーゼ 阿部
M21  誰がために       楠田
(コーラス:中村・永井・ロバート)
M22  What's Up Guys? 成田&永井
M23  君は魔術士?       中村
M24  future【コラボ】 楠田&中村
M25  君の知らない物語 阿部
M26  レッツ・マイトガイン!!   ロバートウォーターマン
M27  U&I       上村&藤井
M28  革命デュアリズム 成田&永井
M29  カサブタ       近藤
M30  モザイクカケラ 中村
M31  蒼き運命         楠田
M32  ウィーアー!       全員  



そばかす

ステップがとにかく早い&一番ふりが多かった曲で一番練習した曲!
何故これを一番にしてしまったんだーーーーとがくがくしながら頑張りました!
大きな失敗無く終わって、歌い終わった後本当に安心しました!
このへんまで頭真っ白ゾーンでした!


ゆずれない願い

ここも緊張しまくってて音程ずれちゃったとこがあって落ち込みました…
そしたら彩ちゃんがライブ感でオケ!と慰めてくれて立ち直れました。天使!
横揺れしてるだけでしたがあれも必死だった!よこゆれむずかしい!!!!笑


God knows...

とにかくかっこよくを目指して頑張りました!
スタンドマイクを使わせてもらったのですが準備光景がシュールですみません!笑
客席の煽り方がわからないーと出演者さんに教えてもらって頑張ってあおった!
皆のってくれて、歌声かっこよかったと女の子に好評で嬉しかったです!


U&I

大好きな歌!
キミの胸に届くかな?今は自信ないけれど 笑わないでどうか聴いて思いを歌に込めたから
ありったけのありがとう 歌に乗せて届けたい この気持ちはずっとずっと忘れないよ
これが今応援してくれてる皆さんに対して思ってることです。
心を込めて歌いました。ちゃんと届いてたらいいな。



集合写真を頂きました!
何故か私だけ発光してる!ぶちゃいく!!笑



18006.jpg



今回ねこくま初ライブとの事でふたりともガクガクだったんだけど、出演者の皆さんが本当に優しくて!
彩ちゃんとこのメンバーでライブが出来て本当によかったねって心から思いました!
皆かっこいい&かわいかったよーーー!(*´∀`*)
又皆さんとご一緒できたらいいな♡♡♡


そして!一番感謝なのは相方の上村彩子ちゃん!
歌詞分け&振付をやってくれました!

横揺れすらまともにできないよちよちな私を根気よく教えてくれました⊂(*´;(工);`*)⊃
今回ユニットを組んでわかったことが彩ちゃんは本当にまじめ!
一緒にやってて私も頑張ろうってすごく思ったし彩ちゃんのおかげでいっぱい成長できました!

彩ちゃんと今回やれて本当によかったです!大好き|*//(工)//*)⊃



そして…今回唯一撮ったお写真がこれでした。



18011.jpg



ホモォ・・・┌(┌^o^)┐
とってもいいホモォ写真が撮れて胸熱です。(*`・ω・´*)q



そんな訳で!
観に来て下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!
はじめましての方も沢山いてうれしかったよーー!
またいつかねこくまで何か出来たらいいな♡

来て下さった皆さんが私は大好きです+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚





16:12  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

やるきまんまんっ




なんだか最近いろんなお仕事のお話を頂けて本当に嬉しいです。m(__)m

 
そのおかげでお芝居に対してのやる気や責任感もすごくあがって、声優なりたてのときのような情熱が自分のなかにもどってきてます!

すごくやる気にみちみちているの!(*`・ω・´*)q


今、ほんとうにお仕事がたのしくて、ほんとうにありがたくて、うれしいきもちをどうしていいかわからなくて、
いつもありがとうございます!!!!
ってゆう気持ちでいっぱいです。m(_ _)m


たくさん感謝して、たくさんいろんなもの吸収して素敵な役者になりたいなぁ!(*`・ω・´*)q


あと全く動きのなかったAYSのほうものろのろですが動き出しそうなかんじですよ!

http://s.ameblo.jp/ayumi-yuuki-shizuka/

こちらもチェック宜しくお願い致します♡



10062.jpg



♡藤井アユ美♡



02:27  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

アニサマ最高っ!




Animelo Summer Liveことアニサマ 
FLAG NINE報道局のレポーターをやらせて頂きました!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


anipi-


一回目の放送ではレポーターもニコ生も初という事で勝手がわからず四苦八苦してしまい
ちゃんとできるかなぁ…と不安でいっぱいになりました…⊂(*´;(工);`*)⊃

でも、スタッフの皆様もインタビューに答えてくれる方々も優しくて
回を増すごとにどんどん楽しくなっていきました!

特にお客さんと絡むのがほんとうにたのしかった|*//(工)//*)⊃

惜しむべきは24日はアーティスト様のラインナップ的にコスプレイヤーさんが少ないことでした!
私コスプレやるのも見るのも大好きなので色んなコスプレイヤーさんをみたかったです!
最後らへんまで全く遭遇できなくて、もういっそ私がコスプレしていく!
って気分になりました\(^o^)/

最後可愛い女の子レイヤーさんが何人か来てくれて嬉しかった~(*´∀`*)


流田Projectの新メンバーに加わって、一緒にケバブを食べたのも素敵な思い出になりました!

nagareda.jpg

流田Projectの皆さん本当に気さくで優しい方々で大ファンになりました!
またどこかで一緒にケバブ食べられたらいいな⊂(*^(工)^*)⊃

そしてちゃっかり真ん中に写ってるケバブ屋さん!
本当に面白い方でアニサマキッチンのアイドルと化してました…笑
来年のアニサマにも是非出店してほしいものです⊂(*^(工)^*)⊃


yubisasi.jpg


メッセージボードにもかきかき。
真上の小学生は最高だぜ!
にすべてもってかれるかんじですね…笑\(^o^)/

Tシャツもね!
写真では2色しかうつってないのですが4回着替えたのですよ!
ピンクと水色とグレーとオレンジを着たのです!
全部頂けたので、思い出に大切に着続けようとおもいます…宝物っ(///∇///)


大好きすぎるスタッフさん達と!

fsyuu.jpg

皆さん本当にやさしくてやさしくて…
最後まで楽しくレポートすることが出来ました!

最後の放送を録り終わった後お疲れ様~って皆さん拍手して下さって
とってもあたたかい気持ちになりました…
又皆さんとお仕事できるよう頑張ります!⊂(*´;(工);`*)⊃

人生でこんなにメンズに囲まれて写真を撮ることなんてもうないかもなので貴重な一枚ですね!(非リア充代表)



アニサマ毎年いっていて、私にとって夏の恒例行事になっていて
そんな大好きなアニサマにお仕事で関われるだなんて思っていなかったので
本当にほんとうに感動しました…

まだまだ無名だし皆さん観てくれるかなと心配でしたが沢山の方に観て頂けて
ほとんど控え室にいたので全然遭遇できませんでしたが(会えなかった方々すみませんでした!)
会場まで応援に来て下さった方もいらして本当に嬉しかったです!

こんなド新人が言うのはおこがましいことですが、夢はおっきく!
いつか出演者としてアニサマに立てるようもっともっと頑張らないといけないなと思いました。


sain.jpg


サインもかいたよ!緊張して実はまちがってる…けど読めないこともないはず!笑


来年もぜったいくるよ!
アニサマ大好きだーーーーー!!!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚




03:53  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
