2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

寒中見舞い申し上げます


寒中見舞い申し上げます。+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


喪中のためおめでとうが言えず、とても違和感感じるお正月でした。:;(∩´﹏`∩);:


去年はいろんなお仕事をすることができました!

フリーだけどお仕事あるのかなぁと不安でいっぱいでしたが、たくさんのキャラクターと出会うことが出来ました!
全部応援してくれる皆さんのおかげです。

いろいろあったとても濃い年だったなぁ…


パチンコの歌を歌わせて頂いたり、彩ちゃんとライブをしたり、マドカちゃんぶち可愛いと燃えてたナナシスオーディションにうかることができたり、皆のアイドル瓜姫ちゃんをできたり、AYSをやったり……

なぜだか歌やアイドルとご縁のあった年でした!|*//(工)//*)⊃

そして声優以外のお仕事もお手伝いさせて頂けるようになった一年でした!


2015年も負けずにいい年に出来るといいな!(*´∀`*)

今年はより一層努力して、新しいキャラクターと出会えるよう頑張りたいと思います!(*`・ω・´*)q



あと、お誕生日プレゼントはどこに送ればいいですか?と質問を頂いたので(ありがとうございます…!)
再度お手紙などの宛先を!

なるべくお返事を返すようにはしてますが、マイペースなのでゆっくり待ってて下さい!笑


〒105-0014
東京都港区芝3-15-5 ジョイヴィレッジ芝公園9F
オデッセー 中根明人担当

藤井アユ美宛


まだまだ未熟な私ですが、今年も全力で頑張りますので応援宜しくお願いします♡♡♡


fujiiayumiprfego.jpg


♡藤井アユ美♡


16:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

ぼくごんぞう!




山で芝刈りをしている時くまに出会いました!
運命を感じたので弟にしたよ!(*´・∀・`*)


928462116d81810a1e1b123bc06eca4e.jpg


名前はごんぞうです

まだ2カ月なのでとにかくちっちゃくてもっふもふ!(*/□\*)

最初全然鳴かないしかまないしなんていいこなんだ!と思っていたのにおうちにきたらとってもあばれんぼうでびっくりです!\(^o^)/


30066.jpg


大好きだった先代のコロがいなくなって、いつもコロの事ばかり考えていました。
コロが大好きで大好きで大切で、次の犬なんて飼ったらコロが悲しむんじゃないかとずっと思っていました。

でもお友達が、むしろ飼い始めて家族の間で昔飼っていた犬の名前がよく出るようになったと聞いて、考え方がかわってきました。

そして、最愛のおばあちゃんが亡くなって家族の心にぽっかり穴が開いていたのでごんを連れて帰りました。
広島の宝だと自信を持っていえる素晴らしいおばあちゃんでした。
ごんの目がおばあちゃんに似てる気がするのです。

ごんを連れて帰ってまずコロの遺骨にご挨拶させました!
お前のおねえちゃんだぞ!挨拶しなさいって!!


かわいいかわいいだけじゃなく、しっかりしつけもして立派なくまに育ってほしいと思っております!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


d53e12b1ca0d6e52de432646240be2aa.jpg


コロの時写真を撮ったら魂がぬけるかも!とゆう謎のこだわりのせいであんまり写真を撮らなかったので
ごんぞうはいっぱい写真を撮ってあげたいな!(*/ω\*)




15:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

マドカちゃんお誕生日おめでとう!




9月4日は私が声を務める榎並マドカちゃんの誕生日!


ということで彩ちゃんとお祝いしたよ~♡

マドカちゃんお誕生日おめでとう!!!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


マドカちゃんに出会えて本当によかった!
シナリオを頂く度マドカちゃんの可愛さにノックアウトされてるよ!|*//(工)//*)⊃
マドカちゃんがもっと沢山の方に愛されるようこれからも一緒に頑張っていこうね♪



BwsTHFtCAAAUoMP.jpg



マドカちゃんお誕生日ー♡
と、ツイッターで 「マドカ」 って検索したら沢山の方がマドカちゃんをお祝いして下さってて!

素敵なイラストとかコラ画像とか沢山でてきてびっくりしました…
ほんとうにほんとうに嬉しかったです!⊂(*´;(工);`*)⊃

マドカちゃんを愛して下さってる皆さんが私は大好きです+。⊂(*´;(工);`*)⊃。+゚


んで、嬉しくてかたっぱしかたお気に入りに入れてってたら今向こうに表示されるようになってるんだね!
驚かせた方すみません…笑


自分の演じたキャラクターをお祝いして貰えるのって本当に幸せなことです!

この嬉しさを胸に、来年はもっと沢山の方がマドカちゃんをお祝いしてくれるようもっともっと頑張るぞ!(*`・ω・´*)q♡






03:03  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

練習がんばってるよ!




ライブまで気がつけばあと2週間くらいだよー!
と彩ちゃんと練習してきたよ!(*`・ω・´*)q

なんと鏡張りのカラオケルームがあるとのことで振付を練習!
すごく広くて鏡もおおきくて快適だったよー♡


13409.jpg


彩ちゃんが振付を考えてくれたんだよ!
でも私…アイドルステップがふめなくてですね…
がんばってるのに半端ないよちよち感!:;(∩´﹏`∩);:
アイドルと子供のお遊戯会夢の共演みたいになってしまってあわあわしたよー!⊂(*´;(工);`*)⊃

これは本番までになんとかするしかとおうちでステップしまくるよー!
当日ちゃんと踊れてるか皆観に来てね♡


詳細→http://otome-komachi.tumblr.com/
ローソンチケットにて先行開始!Lコード■38639


S__5357586.jpg


S__5357587.jpg


S__5357588.jpg


プリクラもとったよー!
やること色々あるけどがんばるぞーっ!(*`・ω・´*)q




02:15  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

ともぞうとあそんだよ!




ともぞうこと村田知沙ちゃんとデートしてきたよ⊂(*´(工)`*)⊃


ともぞうとは前の事務所を辞めてからもちょくちょくあってて嬉しい!
まったりいろんなことを話したよ~♡


そしてもう妖怪にならないよう、彩ちゃんとのプリクラ撮るとき聞いた一番ナチュラルなプリクラ機でプリクラとった!


11010.jpg


このともぞうが着てるワンピース私もおなじのもってるの!
偶然でびっくり!
今度おそろいで着て双子ちゃんデートする約束したよ+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


11011.jpg


最近いろんな人にあっていっぱい元気とやる気をもらってるよ!

今日はお歌のレッスンにいったんだぁ(*´∀`*)
いろいろいっぱいがんばるぞーー!!!



03:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
