2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

質問回答!


bss.jpg

ふみ様からマスクマンの時のボーダーの服はどこのかと質問がありましたが

ワンスポのものです!


渋谷の109に入ってますよ~ヽ(*´∀`*)ノ



ちょっと全体的にぱんつが見えそうなスカート丈ですが
めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです~(*/ω\*)



でもワンスポの服着てると妹から


おいそこのぱんつ!


ってよばれるのが嫌です(οдО;)



い…一応女の子なのにひどい…!!(´;ω;`)笑



このビスチェもワンスポです~
かわいさが画像だとまるで伝わらない(-へ-;)


そして携帯の画質が悪すぎて参ります…


買い換えたいけど二年たつまでがまん~!(ノд<。)゜。




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■かわいすぎる

ほんとかわいいな~v-238
かわいい以外のコメントを最近していない気がするv-8
つっちー |  2009.08.03(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■ぁゅんにゅ女ネ申サマぁ---[i:63726]+゜

(((゜д゜:)))
(((゜д゜:)))
(((゜д゜:)))

ぁゅサマが…こ…こ…こんなクソ凡人の質問にぉ答ぇいただきまりがとぉござぃまみとし(っω;`。)

ワンスポですかぁ(●'艸`●)カヮュだょЙёぇ★*・。

しょこたんゃ辻チャンが私服でょく着てて『かゎゅすぅ★*・。』って見てたケドぉ店にゎ行ったことなかったのん(;´д`)っ"

ぁゅチャン情報のもと近々行ってみるぉっぉ---★*・。

詳しく教えてくれてまりがとぉござぃmmtsm(u_u*)m゜*.

また遊びにくるЙёぇ(Pq'v`))゛★*・。



〓FЧм!〓
〓FЧм!〓 |  2009.08.05(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/89-6f608de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
