2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

八月だ!!!

20090801154028


月日がたつのは早いもので
もう八月なんですね~(´д`)



夏はコロがバターになりそうであまり好きじゃないけど

夏の空は好きだなあヽ(*´∀`*)ノ



皆さんは八月の目標はお決まりですか?


あゆそむルールで毎月ひとつずつ目標を定めてきたんだけど
だんだんネタ切れしてきました…笑



八月の目標は…



んーーーーー………



決めたけど恥ずかしいので有言実行できたら言います(*^_^*)



そんなこんなで八月も頑張っていきましょうヽ(*´∀`*)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




15:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして!

ランキングからBLOGに辿り着きました!
すごくカワイイですね!どこの事務所所属なんですか?
応援します!
BIGな声優目指してがんばって下さい!
なおき |  2009.08.02(日) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

■俺の目標は

[基本を忘れなく何事にも真剣に取り組む]
この目標を当面の目標にしてみようと思います
おさむ |  2009.08.02(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■こっちの夏は~

こっちは豪雨もあったり日食もあったりしたせいか涼しい夏だよ~♪
そっちはどうかな?コロちゃん頑張って!o(>A<)o
目標v気になるなぁv私も決めてがんばろっ♪♪
れいこ |  2009.08.02(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/88-19f40ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
