2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

昨日のこと


昨日はバイトの後急いで渋谷に向かいました!


お世話になっているカメラマンさんの写真展をみにいったのですが

方向音痴なので道に迷いまくり

結局向かえに来て頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ



もーね写真がすごいの!

壁に大きく引き伸ばされたのが沢山貼ってあるんだけどきれいすぎてね!


写真撮るのも観るのも好きだから楽しかった!ヽ(*´∀`*)ノ

感動した!!



撮影されてるモデルちゃんも知ってるこが沢山で

あの写真が好きだな~

これもいいな~(//△//)

○○ちゃんやっぱかわいいな~(//△//)


って短時間しかいられなかったけど大満足な写真展でした!


なんか観てたら又モデルしたくなっちゃった(//△//)




その後道が分からないので又送って頂き
(ごめんなさいありがとうございましたm(_ _)m)

同期のあやや、りょうちゃん、トミー、じゅんちゃん、じゅんちゃんのお連れさまと合流して
翔ちゃんのダンスを見に行きました!ヽ(*´∀`*)ノ



が、ダンス見える場所を探したけどちびっこなのであまりみえず…(´;ω;`)


ダンス観るの大好きだから楽しみにしてたのに残念でした(*_*)


でも楽しそうに踊る顔だけでも観れたのでよかったです(*^_^*)


翔ちゃんはダンスもできてすごいな~゜+。(*′∇`)。+゜




その後軽くお茶してすぐ電車に飛び乗るも

連日の睡眠不足&疲労から瞼が重くなり……


気付いたら降りる駅を通り越し終点でしたヽ(゜▽、゜)ノ




ぎゃー!!!みなとの舞台遅刻だあああと
半泣きでダッシュして多摩センターへ!(´つω;`)



みなと『アンネの日記』のアンネ役だったの。


市民から一般公募でオーディションをしたらしく
今回が初舞台の方が沢山いると聞いていたので
余り完成度の高いものは求めていなかったのですが

皆びっくりする位歌が上手で
色んな事が胸に響く舞台でした…!


戦争や差別とゆうテーマは観ると
色々考えすぎて気持ちが墜ちてしまうので苦手なのですが
本当に観て良かったです(´;ω;`)


あたし達がこうして生きているのは幸せな事なんだなって

改めて思いました!


主演とゆう立場で大変だったのを知っていたので笑顔でカーテンコールに出て来た瞬間涙が…!!

最後の挨拶の時泣くみなとをみて更に涙が…!(´;ω;`)ブワワワッ



なんかねいいよね

頑張ってる友達をみると力を貰えるなあ



あたしは色んな刺激を貰える
素敵なカメラマンさん、同期、友達に恵まれてるなぁって

改めて感謝した一日でした(*^_^*)



あたしも負けずに頑張るぞ~~!!!!!!!!!.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




19:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■充実した1日だったね

いろいろと良い刺激になった1日になったんじゃないかな!
俺もあゆゆの頑張りを日記などで見ると、自分も頑張らないといけないなと思います
おさむ |  2009.07.26(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■充実しているね

アユ美ちゃんには素敵な知り合いが沢山いるんだね!
色んな物を吸収して、素敵な声優になって欲しいな。
モデルなアユ美ちゃんにも興味深々です(笑)
山本猛 |  2009.07.26(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■同感v

そうそうv友達が頑張ってるの見ると嬉しくて頑張ろうって思えるよね(>ω<*)
素敵な日記やvvv
私もアユ美ちゃんを見ていつも元気と勇気もらってるよvありがとうv
れいこ |  2009.07.27(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/82-e7624597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
