2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

質問回答!

沢山の質問コメントありがとぅございます!ヽ(*´∀`*)ノ

わーいわーい嬉しいな~!


取り敢えず最初の五つの質問に答えさせて頂きました!ヽ(*´∀`*)ノ




Q1 あゆさんが尊敬している&好きな声優さんを男性女性ともに知りたいです!


さくらさん質問ありがとぅございます!ヽ(*´∀`*)ノ


えっとえっと・・・

こんな仕事をしておきながら声優にすごくうといんですが(>_<)

男性声優さんだと 森久保祥太郎 さんが大好きです!

女性声優は最近の声優さんは可愛い方ばかりなので色んな方にデレデレします。

共演できたら皆可愛いなああああ(//△//)ハアハアって変な人になりそうで不安ですヽ(゜▽、゜)ノ



Q2 好きなロボットアニメを3つ挙げて下さい


オサムさん質問ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ


めちゃくちゃなやんだすえ・・・

グレンラガン(感動と勇気を沢山貰える素晴らしい作品です!)

ワタル(昔再放送ではまってました!大好き!)

エウレカセブン(最近見て号泣しました…素敵な恋がしたくなるょ~)


で!!!


友達からコードギアスも面白いと聞くので一度みてみたいな~(m'□'m)



Q3 れいこさん質問乱れうちありがとうヽ(*´∀`*)ノ笑


好きな動物なんですか

犬 (世界で一番可愛い豆芝をかってます!コロってゆう名前です(o^-')b)


好きな食べ物は?

うどん お肉 とろろ


好きな色は?

ピンク 白 水色


ゲームは何が好き?

FF7 ティルズオブディスティ二ー 

ゲームは中学生の頃ガンガンやってましたが今はさっぱりです
プレステ2で歴史が止まってますヽ(゜▽、゜)ノ

でも学園祭の王子様とドキサバは頂いて大喜びでやりましたヽ(*´∀`*)ノ 笑


好きなお花は何ですか?

薔薇 チューリップ かすみ草


好きな楽器は?

タンバリンならまかせて!ヽ(*´∀`*)ノ


リラックスするには何してますか?

紅茶を飲む ベットでだら~ ひとりランチ


好きなお菓子は?

あんこ飴 と 塩飴 (しぶごのみ)

つまみ入っていいならちーかまとするめいかが大好きでコーラのつまみにもぐもぐしてます!ヽ(*´∀`*)ノ

あとグミとかぷっちょが鞄によく入ってます!



Q5 桜姫華伝は面白かったですか?

チハさん質問ありがとうです!ヽ(*´∀`*)ノ


面白かったですょ~!
でも種村先生作品なら満月を探してが一番好きです!
めろこが可愛い!(//△//)めろめろ~ん!




続きの質問は又次の日記で答えますね!

質問答えててすごく楽しかったです!

ありがとうございます!(m'□'m)


コメントを読む度コメント下さる皆さんを大大大好きになります!ヽ(*´∀`*)ノきゅんっ




近況とゆうか昨日の事なんですが…


朝早く起きてレッスンいって
昼事務所の子達とマックで芝居について語って
夜バイトいって働いて
十一時から他の事務所の声優さんとカラオケいってオールでデモテープとって
カラオケでてから朝マックしながらひたすら語りました


妹におねーちゃんはひ弱そうに見えてめちゃくちゃ体力あるね~(οдО;)
と言われましたが流石にねむくて電車で爆睡してしまい
電車でいったりきたりしちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


でもすーーごく充実した一日でした!ヽ(*´∀`*)ノ


デモテープをとった時ついでに漫画片手にアフレコごっことかしたんですが、
その友達がすーごく上手でね!!!


一人でとるのと会話じゃ又違ったものが仕上がるから楽しいなあってうきうきしました!(m'□'m)


いい刺激を沢山貰って勉強になりました!

あたしも男の子とか上手にできるようになりたいなぁ(m'□'m)



それは完璧遊びでとったものなので誰に聞かせる訳でもないんですが
面白いものがとれたので大満足ですヽ(*´∀`*)ノ笑


あたしももっと上手になりたぃな~

がんばるぞ!!!ヽ(*´∀`*)ノ





☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°


14:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■天元突破グレンラガン

劇場版天元突破グレンラガン[螺厳編]はめちゃオススメな映画だから観に行けばいいと思う!

エウレカじゃなくガンダムWが入っているかと思ってました。
おさむ |  2009.05.02(土) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■回答ありがとう!

乱れ打ちを一つ一つ丁寧に返してくれてありがとうございます!(笑)
アユ美ちゃんのイメージ通りだぁ('ω`*)カワイイv-238
やはり甘くて柔らかいものばかり食べてるね(笑)
それでも太らないのが凄いなぁ(-ω-)v-353
薔薇もチューリップもかすみ草も似合うもんねv-353
次はチューリップの季節かな?写真楽しみにしてますv-291
れいこ |  2009.05.02(土) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様!

一日にすごく動いているんですね!タフだな~

自分も塩飴好きです!
渋好みで驚きました!
ギャップ萌ってやつですね(^-^)

たける |  2009.05.02(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

あゆさんブログ開設おめでとうございます!

いまさらですが大丈夫だったら質問に答えて下さい!


好きな漫画のキャラクターはなんですか?


mika |  2009.05.03(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■頑張れ!

応援してるぞ!
カイト |  2009.05.05(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/8-135d87d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
