2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ヒマやわあヽ(゜▽、゜)ノ

これを見た人はタイトルにmixiやめようかな、同窓会のお知らせ ヒマやわあ、を入れること


★スタート★
・名前
→藤井アユ美

・年齢
→おじいちゃんおばあちゃんと気が合うお年頃

・職業
→声優と言い張る
バイトは病院で働いてるよ

・足のサイズ
→22,5

・両親はまだ結婚してる?
→家族なかよしヽ(*´∀`*)ノ

・兄弟
→妹とわんこ

・ペット
→ペットって言葉は使いたくないけど愛犬コロ(*^_^*)

・性格
→明るい義理人情に熱い小心者の被害妄想過多な熱血さびしんぼ(?)

・携帯
→こわれかけ

・メモリー何件?
→こないだ整理して500くらい

・メアドの意味
→あだななかんじ(?)

・待ち受け画像
→ケアベア

・ストラップ
→たぬきさん、ミスドのフレンチウルーラー、妹とおそろいのくま、マリーのしっぽ、マルボーロ風ミッキー
でもいま代替機だからなんもついてない(>_<)

・財布
→妹からの誕生日プレゼントなの(//△//)
バービーの派手めぴんくだよ

・中身はいくら?
→9548円

・レシート入ってる?
→沢山入ってたからすてた~

・どんなバック?
→妹からの誕生日プレゼントのエミリーテンプルキュートのぴんく

・バックの中身は?
→お財布・レコーダー・携帯・化粧ポーチ・台本・飴・ハンカチ・ティッシュ・鏡・日焼け止め・キーケース

・手帳持ってますか?
→全然つかってないヽ(゜▽、゜)ノ

・指輪
→しない

・時計
→しない

・髪染めてる?
→脱プリンしたよヽ(*´∀`*)ノ

・タトゥーしてる?
→いたそう

・ピアスあいてる?
→怖くてあけれない

・ジェットコースター好き?
→だいすきだけどフジヤマは地獄をみたヽ(゜▽、゜)ノ

・お化け屋敷好き?
→お化けはほんとに苦手です…むり!!!!(´;ω;`)

・どんな筆記?
→まんまる

・好きなおにぎりの具は?
→あまい梅干し

・好きな花は?
→ぴんくか白の薔薇

・好きな飲み物
→炭酸、あったかい紅茶、あったかい玄米茶緑茶

・お水/ホストに見間違われたことある?
→スカウトはよくされる

・嘘ついたことある?
→あるがな~(´;ω;`)

・男の玉を蹴ったことある?
→ない~

・誰に似てる?
→中川翔子さまと酒井若菜さまと恐れ多い事にゆわれます(//△//)
ひとはそれをお世辞というね…!

・新聞読む?
→テレビ欄と四コマでしたら(*^_^*)

・シャイ?
→シャイガールフジイです(//△//)ノ

・よく喋る方?
→慣れるとひたすら喋る!

・星に1つだけ何願う?
→誰からも愛される素敵な声優になりたいな(*^_^*)

・1番長いマイミクは?
→これミクシじゃないからねヽ(゜▽、゜)ノ

・昨夜何した?
→パパのお見舞い

・1番最近読んだ本
→オトメン

・1番最近観た映画
→グレンラガン!

・1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
→パパとコロが心配でないた(´;ω;`)

・1番最後に電話した人
→お母さん

・初恋何歳?
→小四の時幼馴染みのひろくん(*^_^*)

・覚えてる?
→覚えてるよ~青春だったよヽ(*´∀`*)ノ

・まだ好き?
→そりゃ初恋の人は永遠にすきなものよ!
素敵に成長しててほしい~ヽ(*´∀`*)ノ

・惚れやすい?
→そうでもない。

・一目惚れする?
→かっこよすぎると遊んでそうだな~(-"-;)
と恋愛対象になりませぬヽ(゜▽、゜)ノ

・ビビ!信じる?
→信じてるけどあまりあてにならない(´;ω;`)

・タイプは?
→とっても優しいんだけど駄目な事したら叱ってくれるあたしの事大好きでいてくれる人(//△//)ノ

・年上好き?
→上でも下でもタメでもヽ(*´∀`*)ノ

・告白する?
→恥ずかしくてとてもできないタイプ(//△//)

・ファーストキスは?
→レモンの味ってゆうよねヽ(゜▽、゜)ノ

・抱きしめるの好き?
→すき!でもぎゅってされるのはもっとすきヽ(*´∀`*)ノ
女の子抱き締めて!宇宙の果てまでー!!!

・ペアルックいける?
→おそろいのアクセサリーとかなら大歓迎だけど服はなぁ(οдО;)

・恋人にこれだけはして欲しくないって事って?
→浮気は発覚したら速攻別れますね!

・何フェチ?
→短パツ!アフロ!(//△//)

・どんな服装すき?
→自分に似合ったおしゃれをしてるといいな(o^-')b
女の子のおしゃれな子をみるとみつめてしまう(//△//)はふはふ

・どんな体型好き?
→さりげなく筋肉かぷーさんみたいなのヽ(*´∀`*)ノ
女の子はゆうこりんの体型が理想!

・浮気された事ある?
→ないですな~

・束縛する?
→余程遊び人じゃない限りしないんじゃないかな~?

・束縛されるのはいける?
→適度なら有りじゃないかなあ

・元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
→隠しておいてね★

・煙草やめてって言われたら?
→元から吸ったことないから大丈夫!

・今までの恋人何人?
→可哀相だからきかないで…

・今着てる服
→ぱじゃま(ださい)

・ぱんつの色は?
→ひみちゅ(//△//)

・今のムード
→ねむい

・今の匂い
→無臭

・今の髪型
→ぼさり

・今やりたいこと
→花火

・送り主のことどお思いますか?
→可愛い愛息子的存在(*´u`*)
彼女ができたら一番にママに紹介しなさい!←

・疲れた?
→こーゆーバトンもたまには楽しいね~ヽ(*´∀`*)ノ



ネタがなかったからバトンに逃げてみました(w>_<w)ノ

明日もレッスンだ練習しなきゃ~!




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°


☆★ Blog Ranking ★☆





01:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■少しだけお久し振りです!

風邪をひいて暫くダウンしていました!
アユ美ちゃんも夏風邪には気をつけてね!
バトンはアユ美ちゃんの事が色々知れて新鮮でした!
本当たまにはバトンもいいね(笑)
山本猛 |  2009.08.06(木) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/78-4633fa2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
