2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

夏だからかしら


md.gif


なんかすごく人肌恋しくなるよねえ(´ω`)


誰かにこうぎゅーーてしてほしくなるのです


でもあたし好きな人ができても緊張して話せないし
被害妄想過多なので
彼氏なんてきっとあと十年位できないのですヽ(゜▽、゜)ノ



さ び し い…!



なので妹にぎゅーーーてしがみついて
うざがられている今日この頃ですヽ(゜▽、゜)ノ

久々少女漫画を読んで甘酸っぱい感情が羨ましくなったのでしたヽ(*´∀`*)ノ



関係ないけどこの写真かおがまるすぎて笑ってしまいました・・・

でも最近夏痩せしたよ(´ω`)よかったあ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




20:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■かわいすぎる!

ぎゅーーーーーっってしたくなりますv-10
夏はたしかに恋がしたくなるよねv-238
つっちー |  2009.07.18(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■相変わらず

美少女だね~v-20v-238
友達にブログ見せたらしょこたんみたいv-238v-218って言ってたよv-237
もっと沢山写真載せていってねv-119
v-237v-51買ったよかわいかった~v-10
たかし |  2009.07.18(土) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■まるまるw

わーい写真だ!可愛いv-344
そうそう人肌恋しくなるよね('∀`*)早くそっちに遊び行きたいよ!
「まる顔」ってフレーズでどらえもんのマイナーな歌を思い出したよ(笑)
れいこ |  2009.07.19(日) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

■本当に可愛いなぁ

なんだか少し大人っぽい写真だね!
アユ美ちゃんは本当にかわいいなぁ!
俺でよければいつでも抱き締めに行きます!(笑)
山本猛 |  2009.07.19(日) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

かわいいね~
こんなカワイイなら絶対すぐ彼氏できるっしょ!
応援してまーす!
良 |  2009.07.19(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/69-abd93dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
