2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

7月10日は


20090710234845



納豆の日(710)なんだって!ヽ(*´∀`*)ノ




納豆大好きなんですが
普通に食べるより何かにかける方が好きなんです(*^_^*)



前Blogに書いた

納豆チーズカレーとか(同期の女子ドン引きでしたが★)

お好み焼きの上に納豆のせたやつとか

納豆うどんとか
納豆パスタとか
まぐろととろろと納豆ののった丼ぶりとか
美味しいよねぇ(*≧m≦*)



画像は大好きはなまるうどんの納豆ふわとろ~


同期の女の子とオール後
はなまるにいって食べたの~ヽ(*´∀`*)ノ


ちかちゃんに何が美味しい?って聞かれておすすめしたら

美味しいいい~ヽ(*´∀`*)ノ

て食べてくれて嬉しかったあ!!




あと納豆といえばこの前妹が

食パンの上に納豆とマヨネーズと醤油を混ぜたものをのせてチンすると美味しい(o^-')b

とゆう情報をどこからか仕入れてきたんですが…


納豆にマヨネーズ混ぜたら見た目が

(´;メ;`)

てかんじだったのですが
混ぜずに細いチューブで格子状にかければ有かも~


まちゅこさんが以前コメントに

納豆チーズマヨネーズカレーはもっと神゜+。(*′∇`)。+゜

と書いてくれたので
今度格子状作戦でチャレンジしてみようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ




なにはともかく
納豆メニューを更に追求していきたいので
皆さんおすすめメニューがあったら
是非紹介して下さいね.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ねばねば~v

うまいよねぇi-184
前ココイチで、納豆チーズオクラ豆腐カレー食べたよw
ねばねば全部入れてみた(笑)なかなか美味しかったよd(^皿^*)
れいこ |  2009.07.11(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■小粒推奨

ギョーザの皮で包んでカラッと揚げる。

酒のつまみに。

自分は飲めないけど。σ(^◇^;)ゞ
Kan |  2009.07.11(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■納豆チーズカレー!

何回聞いてもインパクトがあるね(笑)
興味はあるけど近くにココイチが無くてまだ食べれて無いんだ(泣)
変わりにはなまるに行って納豆ふわとろを食べてみたよ!
たしかに美味しいね!
これははまりそうだ(笑)
山本猛 |  2009.07.12(日) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

■納豆大好きです☆

はなまるうどんのおいしいそうですね~vv
おくらと納豆と卵の組み合わせは最強だと思います!
私はよくオムレツに納豆入れて醤油で食べてます☆
あまり凝ったものは作りません…今度挑戦してみたいですね!
MHR |  2009.07.13(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/63-ec713e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
