2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

お誕生日イベント その2



そしてお誕生日イベント二部!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

二部は上村彩子ちゃんとジェーニャがゲスト出演してくれました!


午後の部は手作りスイーツを出しました!
ロールケーキにクレープをくるんでアイスをのせてごんぞうクッキーをのせて~なオリジナルスイーツを作りました!!



一部ではメニューを出し忘れたので、二部は忘れずにテーブルに置きました!笑
オリジナルカクテルも沢山でて嬉しかったです(*´ェ`*)



二部のゲームはジェーニャに考えてもらったお題をジェスチャーで伝えるジェスチャーゲームをしました!

お題がチェブラーシカと赤の広場とかで、ジェスチャーがめちゃくちゃ難しかったです!(゚д゚;≡;゚Д゚)

私の赤の広場のジェスチャーがかなりおかしなことになってました…笑


そして、二部は歌を披露しました!
ジェーニャの素晴らしい美声を披露した後、私と彩ちゃんが以前ねこくまでライブしたときの歌、U&Iを唄いました!

20160201164603017.jpg


この曲の歌詞が私がファンのみなさんにいつも思ってることです

キミの胸に届くかな?いまは自信ないけれど
笑わないで どうか聴いて
思いを歌に込めたから

ありったけの「ありがとう」
歌に乗せて届けたい
この気持ちはずっとずっと忘れないよ

思いよ 届け


歌ってるとすごくじわーんとしてしまいます
応援してくれる皆さんが本当に本当に大好きです!!!


そして、二部は裏で一部のゲストである久美ちゃんがお手伝いしてくれてたのに加え、声優友達のセイラちゃんもお仕事後お手伝いに駆け付けてくれたんです。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 

皆が口々に
あゆはいつも笑顔で元気を沢山くれるとか
あゆにいつも助けてもらってるとか
あゆはすごくいい子だから皆さん応援してくださいとか
すごくすごく愛溢れることばかり言ってくれて、
涙腺が崩壊するかと思いました。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 

ほんとに優しい友達がたくさんいて私は本当に幸せです!


なんか全員めっちゃ笑ってる・・・!笑
そしてプレゼントも沢山頂きました!(ノ(ェ)・、)








二部だけだけど皆さんとお写真撮れてうれしかった!(*∩ω∩)
(画面外に隠れてた方もたくさんいましたが・・・・・・笑)



ごんぞうもお見送りがんばってくれました!
皆ごんぞうにめろめろになってました!
流石ごんぞうアイドルしてた!\( * ´ (ェ) ` * )/ 



皆さんのお陰で楽しいお誕生日イベントになりました!
このパワーを燃料に2016年全力で駆け抜けます!!!


16:46  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
