2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

お誕生日イベント 一部



遅くなりましたがお誕生日イベントありがとうございましたー!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚




ぎりぎりの開催告知でそわそわしましたが沢山の方が会いに来てくれました!




以前からTwitterに料理の写真を上げる度たべたい!とのお言葉を頂いていたので本気にしてカフェイベントをやっちゃいました!

私の原動力はいつもファンの方のお言葉なんですよ(*∩ω∩) 


一部は本当にばったばたで開始五分前にドリンク買うの忘れてたとか言い初めて二部のゲスト様な上村彩子ちゃんに買いに行ってもらったり、
はじまってもお湯沸いてなかった!!!ホットドリンク出せない!!!とあわあわしたり…………(゚д゚;≡;゚Д゚)


なんとゆう準備の悪さ!
ごはんでいっぱいいっぱいになってて、そこまで頭が回ってなかったー!!! ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そんな相変わらず抜けまくりな私に「もー!たゆってば!!」の一言で許してくれる皆が大好きすぎました……。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 


そんなかんじで一部のゲスト様な宝木久美ちゃんと写真を撮ることすら忘れてました……
折角かわいいおべべを新調してくれたのにと悔やまれます。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 


一部はアンケートを元に久美ちゃんとトークしたり、ゲームしたりしました!

お絵描きゲーム対決では、二人とも絵心のなさが露呈してしまう事件が勃発!
お題はガンダムと聖闘士星矢でしたが私達の絵は来てくれた皆さんの心の中にしまっておいて下さい…笑

ボックスに何が入ってるか当てるゲームでは、中身の商品をゲストメイドさんである得本綾ちゃんに買ってきてもらったのですが二人とも見事正解!\( * ´ (ェ) ` * )/ 

その商品にサインを入れて、ごんぞうジャンケンで買った方にプレゼントさせて頂きました!

久美ちゃんがごんぞうジャンケンが強すぎて全滅させてはやり直してて面白かったです!笑


このゲームにつかったボックスもアンケートの紙も久美ちゃんがつくってくれたんです!
準備からすごく手伝ってくれて………。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 

さらにはサプライズでケーキまでプレゼントしてくれたんです!!

ご、ごんぞうにそっくり!めちゃくちゃかわいい!!!!





久美ちゃんの海のように大きくて深い愛をかんじました……大好きすぎる……!(;(エ); ) 


一部はピンクのメイド姿だったのですがこれしか写真がありませんでした………
必死に料理をもりつけてる姿です。笑





そして一部はご飯をつくりました!ゆっくりことことお肉とろーりするまで煮込んだビーフシチュー!





美味しいと喜んでもらえて安心しました(♡ >ω< ♡)


中では一部のゲストの上村彩子ちゃんがドリンクをせっせと作ってくれてました!
本当にありがとう!!(;(エ); ) 

一部に来てくださったお客様には至らないところを沢山お見せして申し訳なかったですm(__)m

そんなふうに皆にお手伝いしてもらいつつ二部につづく!!!





16:45  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
