2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

ハロウィンライブお疲れ様でした!



ハロウィンライブお疲れ様でした!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


ライブ当日タクシーに携帯を忘れるわ(運転手さんが会場までとどけてくれました…本当にありがとうございます!。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 )、初めましてな方ばかりで人見知りマックスだわ、携帯ないから曲の確認できないわと最低のコンディションで挑んだライブだったのですが、お客様が暖かくて本当に楽しかったです!


二日前に恋のヒメヒメぺったんこをソロで歌おうと唐突に思い立ったのですが、皆が会場をぐるぐるー!!って歌に合わせて回ってくれてすごく嬉しかったです!\( * ´ (ェ) ` * )/


差し入れも沢山ありがとうございました!!

ごんぞう選手素敵なお洋服をもらってニコニコです\(o ̄(ェ) ̄o)/
ぐうかわすぎる…!(*/(ェ)\*)


2015103181522.jpg

20151031221029.jpg


沢山つくりすぎたかな~?と心配していた一番くじも無事完売しました!
手作りアイテム喜んで貰えてうれしかったぁ(≧(ェ)≦)ノ


ふがちゃんと歌のキーが合わなくて何歌うか決めるまで難産でしたが、一緒にでれて本当に楽しかった!
また一緒になにかできたらいいなぁ!(*/(ェ)\*)


セットリストは、
コネクト
千本桜(冨樫ソロ)
恋のヒメヒメぺったんこ(藤井ソロ)
オリオンをなぞる
の四曲でした!!\( * ´ (ェ) ` * )/


どれも大好きな曲で、かつ皆が知ってる曲で選んだので盛り上がってよかった!


来てくださった皆さんが本当に大好きです!
いつもありがとうございます!!と感謝の気持ちでいっぱいです!


ひとつお願いなのですが、差し入れに誰からと一言メモをつけて頂けたら嬉しいです!
バタバタしていると誰からかわからなくなってしまうことがあるので……(・(ェ)・` )


次のイベントも近々お知らせしますので、また皆さんに会えたらいいなぁ!
皆の笑顔が一番のパワーです!
本当にありがとうございました!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


10:41  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ライブ楽しかったです!(^_^)/

お疲れ様でしたー!
携帯紛失!と聞いたときはどうなるかと思いましたが、タクシーの運転手さんありがとう!!!見つかって良かったですね(^_^)

ライブのセトリ、全部すごい盛り上がりましたねー!
カッコイイ曲あり、可愛い曲ありで最高でした!とても楽しい時間でした٩( 'ω' )و
そして冨樫さんめちゃイケメンでした…
またお二人のステージが見たいです!(*^_^*)

次のイベントの告知…なんだろう!楽しみにしてます!
 |  2015.11.03(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

お名前表示されてないけどセキグチさんかなぁ??
(ちがったら本当にすみません!)
お客様が熱くてあったかくてとってもたのしいイベントになりました!
幸せいっぱいです\( * ´ (ェ) ` * )/ 
今度は私もライブ主催してみたいな~と思っちゃいました!
藤井アユ美 |  2015.11.06(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

いつか行きたいいつか行きたい!と思いつつなかなか東京までは行けないこの辛さ。。。(T-T)

横浜でもイベントやってもらえたら。。。と願うのは私だけでしょうか。。。
柚木菜月 |  2015.11.28(土) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

いつか遊びに来て下さい♪
横浜でもイベントできるよう頑張りますね!
藤井アユ美 |  2015.12.01(火) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
