2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

Sounds Strong Live!



【イベント情報】


東城咲耶子主催『Sounds Strong Live!』〜推してくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜
10/31(土) 四谷ライブインマジック
11時/11時半(予定)
¥2500+1D
東城咲耶子、牧野百花、小泉花恋、齋藤翔子、藤井アユ美&冨樫かずみ


仲良し冨樫かずみちゃんとライブにでることになりました!
ハロウィンなので色んなライブやイベントと被ってることは重々承知ですが、会いに来てくれたら嬉しいです(*/(ェ)\*)

コスプレして下さると特典があるとか!?
皆でハロウィンを全力で楽しみましょう♪(≧(ェ)≦)ノ

行くよって方はこのブログにコメントか、Twitterからリプを飛ばして頂けたら入り口にてチケットを取り置きさせて頂きます!

お名前(ハンドルネームで大丈夫です)と枚数を教えて頂けたら嬉しいです(*/(ェ)\*)

物販もやる予定なので是非お話ししましょう!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚
生写真セットと一番くじ(ごんぞうもいるよ!)を頑張って制作中です♪


CQw6ecAUsAAjPd-.jpg


そして、ブログで告知できてない情報が沢山たまってしまいました。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

こちらのWebアニメに主人公マサコ役で出演させて頂きました!
とっても面白いので是非観て下さいヽ( ・(ェ)・ )ノ

グルクルコラザイム-C24



グルコラ……個人的にかなり欲しいです。笑


九月体調を崩して寝たきりでしたが、十月はいってからそれを取り戻すように急に忙しくなってあわあわしてます!
でも本当にありがたいことですよね……

ひとつずつ感謝の心を忘れずに、精一杯頑張ります!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚



17:04  |  お仕事情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

!Σ( ̄□ ̄;)わりと定期的にイベントやってるんだね!!!!

これは大変!!!こまめにチェックしなくちゃ!!!
柚木菜月 |  2015.11.28(土) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

是非!こまめにチェックして下さい♪\( * ´ (ェ) ` * )/ 
ブログちゃんと更新できるよう頑張ります!
藤井アユ美 |  2015.12.01(火) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
