2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

榎並マドカちゃん聖誕祭



9月4日は私がナナシスで演じている榎並マドカちゃんのお誕生日でした!\( * ´ (ェ) ` * )/ 


なにしてお祝いしようかずっと考えていたのですが、思いの外忙しく……


収録後ダッシュで帰宅してなんとかキャラケーキを作ることができました!


売ってるチョコペンの色がすくなくて、最初マドカちゃんの髪を妥協してオレンジのチョコペンで塗るつもりだったのですが、やっぱりマドカちゃんの髪はオレンジじゃない!!
と、ホワイトチョコとビターチョコを混ぜてマドカカラーのチョコをつくってスプーンでちまちま乗せつまようじで伸ばす地味な作業を頑張りました!〆ヾ(・(エ)・; ) 


20150904191319.jpg

思ったよりいびつになってしまい、これじゃない感が漂ってますが
なんとか初キャラケーキ完成!!\(o ̄(ェ) ̄o)/ 


打ち合わせがあったので蝋燭を灯し、ひとりでマドカちゃんをお祝いしてからまた出かけていきました‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

20150904190918.jpg


その日は1日Twitterで「マドカ」で検索を続けたのですが、すごく沢山の方がマドカちゃんをお祝いして下さってて感動しました! 。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。

去年何気無く検索して、とても沢山の方がお祝いして下さってるのを見て本当に驚いたのですが、
今年はその何倍もお祝いして下さってる方が増えていて………

声優として、自分の演じたキャラを愛してもらえること以上に幸せなことはないなって、
本当に本当に幸せな1日を過ごすことができました。


マドカちゃんと出会えて、本当によかったです。


来年はもっともっとお祝いして下さる方が増えるよう、私も沢山頑張るから、一緒に前に進んでいこうね。


Twitterでリツイート、お気に入り保存したマドカちゃんの絵やコメント全部大切な宝物です!


マドカちゃん大好きだよー!!!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚





22:22  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■更新おつかれさまです٩( 'ω' )و

マドカちゃんケーキすごく似てますよー(╹◡╹)
髪の色のこだわり…すごい…
来年もワイワイ賑やかにマドカちゃんの誕生日を祝えられるといいですね

「マドカ」で検索してRTするだけで24時間寝れなくなっちゃうくらい増えるかも…?
 |  2015.09.10(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 更新おつかれさまです٩( 'ω' )و

わーい!すごくすごく嬉しいです!
来年はもっと細かく作れたらいいな…!(*/(ェ)\*) 
そして来年寝れなくなるためにもマドカちゃん人気が上がるよう今年1年精一杯頑張ります!
藤井アユ美 |  2015.10.13(火) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
