2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

夏コミお疲れ様でした!




夏コミお疲れ様でした!

今年の夏コミは1、2日目とある企業さんのお手伝い、3日目カフェちゃんの売り子…
というまさかの三日間通しスケジュールだったのですが、ほんっっとーーーに楽しかったです!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

2日目の後とか疲れすぎて全く眠れず、3日目は一睡もせずに売り子をしていたのですが、なんとか体がもって良かったです!笑


15200542.jpg


2日目はこの画像だけのヒントを元に企業を探し回って見つけてくださった方が何人かいて、無限の愛を感じました!
ぶち嬉しかったです!!!(*/(ェ)\*)

そして!!

3日目はカフェちゃんとブレークタイムでお世話になっているポルリン先生のサークルで売り子をしました!

今回ボイスドラマを作ったのですが皆さんもうゲットして下さいましたか!?

聞いた方はいろんな意味でびっくりすると思います!
あんなカフェちゃんやこんなカフェちゃん……
そして、どっきりなシーンが満載ですので是非聞いて下さいね\( * ´ (ェ) ` * )/


沢山の方が会いに来て下さって、いつもTwitterでコメントを下さる方と直接顔をみてお話し出来て本当に嬉しかったです!(*/(ェ)\*)

愛情たっぷりの差し入れも沢山頂いて、お気持ちがとても嬉しかったです!


20117200627.jpg


飲み物やヒヤロンなど、その場その場で消費して画像に写ってないものもありますが、本当に助かりました!
ありがとうございます!!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

驚いたのがごんぞうバック…!
本当に感動しました!
沢山使って皆に自慢します!(ノ(ェ)・、)


2015081720758.jpg


あややとみほちゃんは夏コミ自体初めてだったみたいでとってもそわそわしてました!笑

でもとっても楽しかったみたいでまた三人で売り子したいねと話しました!
その時は是非会いに来て頂けたら嬉しいです\(o ̄(ェ) ̄o)/


カフェちゃんとブレークタイムでニコ生をやったり売り子をしたり……
色々なことを初めていますが、
私はポルリンさんと本気でアニメ化を目指していて、その目標に向かって日々頑張っていたりします!

毎回新たなことがきまりちょっとずつ大きくなってるカフェちゃんワールド…

この夢を叶えるために、皆さん是非沢山沢山応援してやって下さい!!


そして、夏コミ参加でくたくたのあと次の日からお仕事…という方も沢山いたと思います。

どうかゆっくり休んで体力快復して下さいね!

会いに来て貰えて本当に嬉しかったです!\( * ´ (ェ) ` * )/

私は応援してくれる皆さんが大好きなので、皆さんに会えるのが一番のパワーの源です!

また早く皆に会いたいな~!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚





17:40  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■遅ればせながら

コメント遅くなってしまいましたが、夏コミおつかれさまでした(^-^)/
2日目は徹夜で原稿+サークル参加後でヘロヘロの状態でしたけど、あゆゆを見つけることができて疲れが一気に吹き飛びました٩( 'ω' )و
3日目もポルリン先生のブースでお話できて、プレゼントも喜んでもらえてしあわせでした~٩( 'ω' )و
こんだけ喜んで貰えると準備した甲斐があるってものですよ!(^^)v

ポルリン先生と、ナナシスで早くマドカちゃんに歌付かないですかねー…でもカフェちゃんアニメ化したら主題歌で歌だせますよ!先に出しちゃいましょうよ!みたいな話もできて楽しかったよー!

また次の会える機会を楽しみにしてますね!(^-^)ノ

セキグチ |  2015.08.24(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 遅ればせながら

お返事遅くなってすみません!
夏コミ私も2日連続でお会いできて嬉しかったです!
ごんぞうバッグも本当にびっくり&嬉しかったです!大切にしますね!

ポルリン先生から、藤井さんのファンから藤井さんを託された!アニメ化頑張る!と聞きました!
本当にありがとうございます!がんばるぞー!!
藤井アユ美 |  2015.08.30(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
