2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

おしらせいろいろ



【お仕事情報】


Tokyo7th シスターズ
にて私が声をやらせて致いている榎並マドカちゃんのイベントを開催しております!

その名も「アユとマドカのシーサイドカフェ!」


CLuVmUfUsAUdzy5.png


イベントシナリオのマドカちゃんがぶちかわいすぎて、シナリオを貰った時倒れそうになりました!⊂(´(ェ)`⊂⌒`つ

一緒にでてくるアユムちゃんもムスビちゃんも可愛くて可愛くて…!

皆さん是非レイドイベントに参加してシナリオを全部読んで下さいね!
勿論フルボイスですよ!\(o ̄(ェ) ̄o)/

http://t7s.jp/

新規マドカちゃんカードがまたぶちかわいすぎて!
必死でマドカちゃんのカードを出そうと11連を回しまくっております!笑
ただのマドカおたくです!!!⊂(´(ェ)`⊂⌒`つ


そしてそして!

カフェちゃんとブレークタイムの公式コミュニティができました!

カフェちゃんねる!!!

co2920733.jpg

http://com.nicovideo.jp/community/co2920733

開設記念&夏コミ直前スペシャルとして
8月8日(土)20:00~カフェちゃん声優Sで出演します!(≧(ェ)≦)ノ

38980.jpg


そしてお便りも募集中!!

cafechan_breaktime☆http://hotmail.com ☆→@

お便りが読まれるとカフェちゃんにのったよ!(意味深)と言える権利が得られるとか得られないとか…!

楽しい番組を目指すので是非チャンネル登録して見てください!(*/(ェ)\*)



00:01  |  お仕事情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■更新おつかれさまですo(^▽^)o

ナナシスのシナリオ可愛すぎてやばいですねヽ(;▽;)ノ
ぶちぽえきゅんにゃあ!ヽ(;▽;)ノ
新カードも可愛すぎなので即3枚揃えたよー
あゆゆも新マドカちゃんをGSにできたみたいで良かったよーヽ(;▽;)ノ
 |  2015.08.08(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

マドカちゃんの新しいカードとシナリオ本当にかわいいですよね!
ぶちぽえきゅんでした!
最終的に3枚どりできたしよかったです!(*/(ェ)\*)
藤井アユ美 |  2015.08.16(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
