2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

ひめがみ絵巻



【お仕事情報】


アプリゲームひめがみ絵巻

に白娘子、瓜姫役で出演しております。

公式サイトはこちら!http://himemaki.com/


そ・し・て!電撃オンライン様のひめがみ絵巻声優&運営様対談にも出演させて頂きました。
事前にしっかりゲームして熱いトークを繰り広げたので是非読んで下さい♪

http://dengekionline.com/elem/000/001/083/1083210/

unnamedayu.jpg


対談でも話しているのですが、すっかりひめがみ絵巻にはまった私は自分のギルドを作りました!
その名も「ごんぞう神崇め隊」です!

和気あいあいと皆で楽しんでますので興味ある方は是非皆で一緒にゲームしましょう♪
そして我が家のくまがみ様を共に崇めましょう!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


kumagami.jpg

去勢手術を終えたばかりのえりまきぞう選手。
ごんぞう「崇めよ…!」



02:10  |  お仕事情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■更新お疲れ様ですo(^▽^)o

同じくひめがみ絵巻にすっかりハマってしまいましたー(°_°)
す…すいみんじかんが…削られて…(*_*)
でもその甲斐あって瓜姫ちゃんは手に入れたのでこれからはマッタリがんばります!o(^(ェ)^)o
 |  2015.07.24(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!
ひめがみ絵巻はまっていただけてすごくうれしいです~!
一緒に楽しみましょう(≧(ェ)≦)ノ
瓜姫ちゃんゲットうれしいです!かわいがって下さいね!
藤井アユ美 |  2015.08.04(火) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
