2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

寒中見舞い申し上げます


寒中見舞い申し上げます。+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


喪中のためおめでとうが言えず、とても違和感感じるお正月でした。:;(∩´﹏`∩);:


去年はいろんなお仕事をすることができました!

フリーだけどお仕事あるのかなぁと不安でいっぱいでしたが、たくさんのキャラクターと出会うことが出来ました!
全部応援してくれる皆さんのおかげです。

いろいろあったとても濃い年だったなぁ…


パチンコの歌を歌わせて頂いたり、彩ちゃんとライブをしたり、マドカちゃんぶち可愛いと燃えてたナナシスオーディションにうかることができたり、皆のアイドル瓜姫ちゃんをできたり、AYSをやったり……

なぜだか歌やアイドルとご縁のあった年でした!|*//(工)//*)⊃

そして声優以外のお仕事もお手伝いさせて頂けるようになった一年でした!


2015年も負けずにいい年に出来るといいな!(*´∀`*)

今年はより一層努力して、新しいキャラクターと出会えるよう頑張りたいと思います!(*`・ω・´*)q



あと、お誕生日プレゼントはどこに送ればいいですか?と質問を頂いたので(ありがとうございます…!)
再度お手紙などの宛先を!

なるべくお返事を返すようにはしてますが、マイペースなのでゆっくり待ってて下さい!笑


〒105-0014
東京都港区芝3-15-5 ジョイヴィレッジ芝公園9F
オデッセー 中根明人担当

藤井アユ美宛


まだまだ未熟な私ですが、今年も全力で頑張りますので応援宜しくお願いします♡♡♡


fujiiayumiprfego.jpg


♡藤井アユ美♡


16:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
