2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

おとめ☆こまちpresentsアニソンLIVE!





18009.jpg



少し遅くなりましたがおとめ☆こまちpresentsアニソンLIVE!無事終了しました!


当日までばたばたで緊張しまくっていたのですが、いざはじまってみると本当に楽しくてあっとゆう間に終わってしまいました!(///∇///)

彩ちゃんとのユニット名はあずべあ!!さんのラジオで決めてもらった『ねこくま』になりましたよ!(*・ω・)ノ



「おとめ☆こまちpresentsアニソンLIVE!」セットリスト


M1  プリキュア5、スマイルgogo! 阿部&上村&藤井&近藤&成田
M2  FLYING IN THE SKY   ロバートウォーターマン
M3  そばかす         上村&藤井
M4  RED ZONE!!      楠田
M5  タッチ          近藤
M6  Preserved Roses    成田&永井
M7  おはよう。       中村
M8  空色デイズ       阿部
M9  未来形アイドル【コラボ】 阿部&近藤
M10  HUSTLE MUSCLE  ロバートウォーターマン
M11  雫       楠田
M12  Forフルーツバスケット  近藤
M13  ゆずれない願い 上村&藤井
M14  Drawing Days 中村
M15  ライオン【コラボ】 阿部&成田
M16  愛をとりもどせ!! 成田&永井
M17  スーパーフェニックス~光の世界へ~  ロバートウォーターマン
M18  God knows... 上村&藤井
M19  Wake up!       近藤
M20  残酷な天使のテーゼ 阿部
M21  誰がために       楠田
(コーラス:中村・永井・ロバート)
M22  What's Up Guys? 成田&永井
M23  君は魔術士?       中村
M24  future【コラボ】 楠田&中村
M25  君の知らない物語 阿部
M26  レッツ・マイトガイン!!   ロバートウォーターマン
M27  U&I       上村&藤井
M28  革命デュアリズム 成田&永井
M29  カサブタ       近藤
M30  モザイクカケラ 中村
M31  蒼き運命         楠田
M32  ウィーアー!       全員  



そばかす

一番の鬼門。
ステップが早いのでとにかく必死で歌って踊りました!⊂(*´×(工)×`*)⊃
なんと最初マイクのスイッチ入れ忘れてたのですが意外と誰も気付いてなかった!…のでいまここで暴露!\(^o^)/
へたくそだったと思うのですがとにかく精一杯踊りました!
終わった時本当に安心した!!!


ゆずれない願い

気が緩んだのかソロで音はずして落ち込んだけど彩ちゃんにライブ感でオケ!と慰めて貰いました。笑
何故こんなむずかしい曲を選んだのか自問自答!笑


God knows...

スタンドマイクを出して頂いてとにかく自分なりにかっこよくを目指しました!
歌声かっこよかったって感想頂けてうれしかった…!
観客のあおり方を教えて貰って頑張ってあおった!のって貰えてうれしかったー!(///∇///)


U&I

大好きな歌!
キミの胸に届くかな 今は自信ないけれど 笑わないでどうか聴いて想いを歌に込めたから
ありったけのありがとう 歌に乗せて届けたい
この歌詞が今皆さんに想ってる事です。
心をこめて歌いました。
少しでもとどいてたらいいな…



18006.jpg



出演者の皆さんと!


本当に素敵な方々ばかりで、ライブ慣れしてない私達にとても優しくして下さいました!
彩ちゃんと、初めてのライブがこのメンバーで本当によかったね!って心から感謝しました!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

この写真何故か私だけ発光してる!ぶちゃいく!笑



そして!ねこくま相方の上村彩子ちゃん!


ふりつけとかパート分けとか考えてくれました!
ずーっと仲良しだけど一緒にユニットやって分かったのは彩ちゃんはほんとにマジメ!
優等生アイドルと私なんかが一緒に踊ったら動きばらばらになっちゃう…と心配していたけど、最後まで根気よく踊りを教えてくれました!⊂(*´;(工);`*)⊃

いっぱい成長できた気がしてほんとに嬉しかったしもっと仲良くなれた気がした!
彩ちゃんとやれてほんとによかった♡大好き!


そしてそして!!!


台風の中来て下さった方々本当にありがとうございました!
はじめましてな方も沢山いてとってもうれしかったです♡

不器用な私ですがのろのろかもだけどいっぱい頑張るので!
これからも見守って頂けたらうれしいです!(*`・ω・´*)q

応援して下さる皆さんが大好きですーーーーっっ!!!!!


本当にありがとうございました!
またいつかライブできたらいいな♪+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚




04:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
