2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

発売日です!


victor_img.jpg


いよいよ!本日CD発売日です!ヽ(*´∀`*)ノ

てゆうかもう売ってるとこでは売ってたらしくゲットしたよとの声もちらほらで…
すごくすごく嬉しいです!(//△//)


購入して下さった方に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

本当にありがとうございます!(´つω;`)


まだ予約してないよー!な皆さん是非購入してやって下さい!m(_ _)m

さりげなくお友達にお勧めしてやって下さい!m(_ _)m


歌手じゃないあたしがこのCDに参加させて頂けて
すごくすごく幸せです!ヽ(*´∀`*)ノ


沢山の人に聞いて頂けたら嬉しいなぁ.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*



どうぞ宜しくお願いします!!!!m(_ _)m




SPEED ANIME M@STER (あにそんまぁすたぁ~☆)
価格:1,995円(定価)
レーベル:ビクターエンターテインメント
商品番号:VICL-63356

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-63356.html

☆着うた(R)&着うたフル
「最強クラブ系」にて、独占先行配信決定!
http://s-full.com/a/anime/


大好きなアニソンをキラ☆キラでアゲ♂アゲ♂にダンスカヴぁ~☆
注目の配信限定シングルバ~ジョンを初CD化&人気CDからヒット曲をピックアップ☆
さらに期待の新人声優~アイドルが歌手に挑戦しちゃったゆる~いベスト盤☆

☆シークレットボーナスとして3曲入り!!

☆豪華ブックレット!!
(書き下し:配信限定シングル用ジャケットをブックレットに掲載!)

※本CDにはプロの歌手ではない女の子(アイドル、声優さん、etc.)
 が参加した楽曲が含まれます。

◆収録曲
01_ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて~愛のメディスン~ / KEI
02_ 夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~ (テイルズオブファンタジアより) /
KEI
03_ Don’t say “lazy” (Ending : けいおん!) / Ruku
04_ バニラソルト (Ending : とらドラ!) / SION(Rose&Rosary)
05_ nowhere (MADLAXより) / CHIHIRO
06_ 聖少女領域 (主題歌/ローゼンメイデン・トロイメント) / MIYABI
07_ もってけ!セーラーふく (らき☆すたより) / SHIHORI
08_ ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱より) / MI→NA
09_ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど (Ending : 恋姫†無双) / ゅい
10_ 経験値上昇中☆(opening : みなみけ) / ゅい
11_ KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~ (opening : 我が家のお稲荷さま。) / SHIHORI
12_ 緋色の空 (opening : 灼眼のシャナ) / NAGISA
13_ ETERNAL BLAZE (opening : 魔法少女リリカルなのはA’S) / Myee
14_ ひぐらしのなく頃に / kozue
15_ 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス主題歌) / 中野美幸
16_ Give a reason / 日高莉花
17_ ハッピー☆マテリアル (opening : 魔法先生ネギま!) / 藤井アユ美

+Secret Bonus(おまけ)...3曲!!




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




01:43  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すげーな!

ずっとPC壊れちゃってげんなりだった(笑)
がんばってるんだなぁ(´ω`)
今度あゆゆのサイン付きのやつ直接購入したいんだが!w
mamiko |  2009.06.24(水) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

■もっちのろん

昨日購入したよ(笑)
感想はこの間書いた通り♪ホント上手だね!!
イイ買い物でしたv-343v-353
・・さて家に帰ったらエンドレスだな(^皿^*)♪

そして告知大変だったね!お疲れ様!
また新しい告知をとても楽しみにしてるねv-343v-353
れいこ |  2009.06.24(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■サインと…!

とうとうこの日がやってきたねっ^^。,゜*☆

帰宅したら届いてるといいなぁー((o(^▽^*)ワクワク♪

もし会う機会があったら、サインと…握手という名の指相撲を挑むと思いますので宜しくだぁー(笑)!!
よっきゅん。 |  2009.06.24(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

■初コメントです。

声優ブログランキングから、おじゃまします。

アユ美さんの歌が入っているCDが本日発売ってことで、本当におめでとうございます!!

こちらのCDを店頭で購入したいと思っているのですが、タワレコやHMV等のショップでも購入できますでしょうか…?
あいちー☆ |  2009.06.24(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■早く仕事終わらないかな

予約したの今日とりいくよv-221
楽しみだな~v-238
つっちー |  2009.06.24(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/46-cf4df5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
