2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

アナと雪の女王



妹とアナと雪の女王を観てきたよー!⊂(*´(工)`*)⊃


とても感性が似てる大好きな友達にぜひ観てほしい!と言われて観に行ったんだけど、想像以上に本当に素晴らしい作品だった!!!!


氷の映像が本当に綺麗で世界観にどっぷり引き込まれたよ!
エルサが氷を操るシーンなんて本当にきれいでドキドキわくわくした!

あまり吹き替えって好きじゃないのですが日本語吹き替えも本当に素晴らしくて久し振りに何度でも映画館で観たいと思える作品だったよー!

この人だってゆうフィーリングや運命を感じる事もあるけど、本当に大切な人は思わぬところにいるものなのかな?って自分の恋愛観もがらりと変わりました!

そんな恋愛観を語れるようなリア充ではまったくありませんがね!\(^o^)/


そして美しい姉妹愛にシスコン藤井姉妹は痛く感動。
手をつないでほっこり帰りました+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚

ふたり助け合って生きていこう…!と結婚できないフラグが立ったぞよ\(^o^)/

兄弟いるひとは是非一緒に観に行ってほしいなぁ♪


アナ雪をすすめてくれた友達がいった映画館では映画を観に来た子供たちが映画観ながら一緒に歌ってたんだって!
なにそれちょうかわいい!!!!!
煩いって思う人もいるだろうけど、そんな映画めったにないよね。すごいなぁ。
私もそんな現場に居合わせたいなー!+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


画像加工アプリをDLしたのでうきうきで加工してみたの巻。
白くなりすぎたー!⊂(*´;(工);`*)⊃むずかしい…!


7482.jpg


03:14  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■見に行ったんだね!

私もとても気になってはいるんだけど、なかなか見に行くチャンスがなく・・・。

ブルーレイ出たら見ようかな☆

妹さんと相変わらず仲良くて羨ましいな♪

うちは、今年12月に、妹がお嫁に行くのであります☆
あの子一人で家の中がものすごく騒がしい・・・ ww いや、楽しい ww ので、いなくなると静かになっちゃうかな~☆

あゆちゃんも、いつまでも妹さんと仲良しでいてね♪
柚木菜月 |  2014.06.24(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

柚木菜月さん

すっっごく楽しいので是非見て下さい!感動するよ~~!
そして妹さんが結婚ですか!おめでとうございます!
いつまでも妹さんと仲良しでいて下さいね!
藤井アユ美 |  2014.07.08(火) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
