2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

ひょっこり



ヒョコッ|*//(工)//*)⊃

お久し振りです、くまさんです!

生きてましたよ!こちらのブログに全く顔を出さず申し訳ありません!m(__)m



新しい環境に身を置きたくて事務所を辞めたのですが、このブログを親戚一同に見られている為心配させたくないなぁ…
と事務所を辞めたと書きにくく、いままで放置しておりましたm(__)m


おじちゃんおばちゃんフリーになったけど、アユ美は元気に声優をやっているよ!!

・・・と私情に満ちたブログで申し訳ありません。m(__)m




自分を新しい環境に置いて、一から頑張ってみようと事務所を辞めました。
甘えたくなくて次の事なんてなにも考えず、流れに身を任せようとの行動でしたが、
一人になって分かった事が沢山ありました。

フリーになっても、私は一人じゃありませんでした。

請求書の書き方等分からない事も沢山ありましたが、その度いろんな方に助けて頂き、自分がどれだけ周りに恵まれていたかを痛感しました。

フリーになっても声優のお仕事をやらせて頂けているのは、本当に周りの皆さんのおかげです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
清く正しくまっすぐに!
お世話になった方に恩返しができるような声優になれるよう、精一杯頑張っていきたいと思います!


諦めずにがんばれば、夢は叶うと思うんだ!(*´∀`*)





ツイッターの方をご覧の方々はご存知でしょうが現在もうひとつブログをやっております。

こえぷらで仲良くなったメンバーと何かしたいねと立ち上げたAYSブログ。
こちらの方も宜しくお願い致します+。⊂(*´(工)`*)⊃。+゚


http://ameblo.jp/ayumi-yuuki-shizuka/




02:33  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
