2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

名古屋にいってきたよ!


かなり日にちが空きましたが、マイラブちーたすに会うため名古屋にいってきました!(*´∀`*)

一日目。

新幹線大好き~~~↑↑↑⊂(//(工)//)⊃
とテンション上がりまくりながら駅弁を食べつつ名古屋へGO!

ちーたすと会うのは一年ぶり位だったけど、昨日ぶり!位のテンションで再開。
不思議なことにちーたすとはどれだけ久しぶりに会っても久しぶりなかんじがしないの!
愛ですね!!

名古屋って観光するところがあんまりないんだよ~~とお困りのちーたす。

とりあえず名古屋の秋葉原的なところにでもいく?と栄に行きました!

まんだらけとかメイド喫茶にいってヲタ充した後、名古屋といえば手羽先でしょ!と風来坊へ!
知り合いが風来坊の手羽先は最高だ!と言うのでいってみたのですが納得の美味しさでした!

chi-teba.jpg

画質あらくなっちゃったけどちーたす。
とっても可愛いんだよ!

そんなこんなで二日目!

ちーたすの運転で伊勢神宮へ行こう!と計画をたてていたのにまさかの春の大嵐とかぶってしまいました…!○| ̄|_

当然伊勢神宮に行けるはずもなく、喫茶店でお茶してTUTAYAで大奥を借りてBL!と盛り上がり夜餃子を作るという東京でもできる事をして終わったよ~~

gyouga.jpg

ちーたすの家族ぶん作ったからどっさり!
美味しかったよ!

3日目!

今日こそは名古屋らしいことをするぞ!と朝早起きしてモーニングに行くはずが夜更かししすぎて11時起床!
ギリギリモーニングに間に合いました!

名古屋は喫茶店で朝飲み物を頼むとサービスで軽食みたいなのがついてくるんだって!

ngymo-.jpg

紅茶を頼んだら、フレンチトースト、蕎麦サラダ、ゼリー、果物がついてきたよ!
これがサービスって一体…!?
東京でもモーニングサービスがあったらいいのにな~~⊂(*^(工)^*)⊃

その後お菓子の城へ行きました!

この後犬山城へ行くはずがビスケット&クッキー作りが面白すぎて…

カラフルなビスケットを作ってみたり!

bisukextuto.jpg

歴代の旦那をクッキーで作ろうと奮闘してみたり!
(左から テニスの王子様の観月 トッキュー!!の嶋本 マギのシンドバットです。似てる?)

kuki3.jpg

気が付けば閉館時間になってました。○| ̄|_
犬山城も閉まる時間だったのでドライブして外からソッと城を見つめたよ…

そんなこんなでほとんど観光らしい事が出来ずごろごろ寝てばかりでしたが
めちゃくちゃリフレッシュできました!

自分の中のモヤモヤをリセット出来た気がして、とても有意義な旅になりました!

でも犬山城&伊勢神宮に行けなかったのでお金を貯めて、又名古屋に行けたらいいな!

なんかめっちゃ長くなった~~~~~!
アイラブちーたす&名古屋!+。(*′∇`)。+゚



15:36  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■犬山にもいらしてたんですか♪

当方、三重県生まれの犬山育ちゆえ、この様な話は実に嬉しく♪
お菓子の城は、外観しか見てなかったのですが、犬山城には、幼い頃から何度も行きました。
その歴史的価値は勿論、天守閣より眺める木曽川の景色も、実にきれいでした。

是非とも、次回は天守閣に昇って下さい。狭くて急な階段も魅力。
伊勢神宮も楽しいですよ。内宮周辺のおかげ横丁も、お奨めです\(^0^)/
犬山しんのすけ |  2012.04.25(水) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
