2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

あたしのだめなとこ

20090621154606


愛犬が心配すぎて夜も眠れず大騒ぎし親友に

『大丈夫だよそんな心配したらコロも心配しちゃうよ』

と言われようやく落ち着いてきました(´・ω・`)



ほんとそうだよね…



ご飯あんま食べないとかトイレ沢山するとか
些細な変化が気になって仕方ないけど

自分が身体壊したら本末転倒だしうちのこは大丈夫!とどっしりした気持ちでいようと思います。



最近ちまちま悩み事が多いけど
少しずつ解決していかなきゃだね!



お犬様騒動で遠距離な大っっっ好きな友達との約束だめにしちゃうし申し訳ないですm(_ _)m


又すぐあえたらいいなぁ…!



取り敢えず不安は伝染しちゃうし
いつも笑顔でいなきゃだねヽ(*´∀`*)ノ




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




15:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうそう、そのほうがいいと思うよ

愛犬コロさんも飼い主様が、そんなに自分のことで悲しんでいたら、逆に心配しちゃうよ…
ほりほり |  2009.06.21(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■笑顔の写真very nice!!

そうそうv-343そのぐらいで丁度いいよv-411
コロちゃんの症状は年相応だからねv-411
あ、わんちゃんは「年とっとるけん水分をとらねばのぅ!」とか分からないからw飼い主さんが様子見ながら、吸収しやすい砂糖水を(特に夏)はあげるといいよ^^
欠点とか失敗って、あるからこそ優しさと強さが身につくよね('∀`*)素敵v-353
アユ美ちゃん本当にありがとうv-343
れいこ |  2009.06.21(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■わんこ

高齢ワンコゆえ、気になるのは当然だよ。

犬も人間同様、調子いい日と悪い日があると思うので、見守るくらいの気持ちで大丈夫だと思うよ!

精神的に疲れると、ネガティーになっちゃうから、好きなこと楽しいことやって気分をポジティーに切り替えていこう。
みなしょむ |  2009.06.21(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■頑張れ!

お医者さんと相談してコロには長生きしてもらわなきゃだね!
心配しちゃう気持ちはすごくわかるし、辛いのもわかるよ。
コロが元気になるよう心から祈ってます!

アユ美ちゃんは笑顔が一番可愛いよ!
山本猛 |  2009.06.22(月) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/43-b771df9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
