2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

カレー談義



お母さんに外でご飯食べてきてと言われTwitterをみたら
富樫美鈴ちゃんが夕飯なにがいいかなとツイートしてたのですかさず連絡!

一緒にカレーを食べたよ~(●´∀`●)/


久々CoCo壱!

いつもは納豆チーズオムエッグトッピングなんだけど
夏野菜が美味しそうだったから、夏野菜カレーにオムエッグトッピングにしたよ!(*´∇`*)

トマトとオクラがうまうまでした(^q^)


我が家はカレーに醤油をかけるんだ~
そうするとサッパリかつ味わい深くなるんだよ(m'□'m)

広島の人って皆そうなのかな??


美鈴ちんはカレーにマヨネーズをかけてたよ!

それ美味しいの!?Σ( ゜ρ゜ )
って思ったけど意外にウマウマでした♪


皆さんはカレーのトッピングは何がおすすめですか?(●´∀`●)/


画像はマヨネーズをかける美鈴ちん!



16:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大阪だけかもやけど、

これ
http://www.kk-daikokuya.co.jp/h/products/detail.php?product_id=113

「なにわ名物 大黒屋の串かつソース」

めっちゃうまいで~☆
一回食べてみてやー(^o^)b
のり |  2011.06.30(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

納豆チーズカレーを食べる会を思い出したよヾ(*´∀`*)ノ
みんなの微妙~な顔が忘れられないw
失踪癖ほんとに申し訳ないけどいつも応援してるよ。
こよみ |  2011.09.12(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■★★☆

**********

いったい私はどこからあゆちゃんのブログから離れていたんだろう ・・・ というくらい前に戻って読んでいる状態 ・・・ (^^;)

「女子会」のブログは体調が悪い時に見たことあったけど、他の記事がお初なのに驚いた(笑)

これじゃ「あゆごんファミリー」として失格じゃっ!←なんじゃそりゃ w

カレーライスいいなぁ~♪
柚木家では最近上に目玉焼きを乗せます。しかも2個(笑)
父がどうしてもそうしたいらしく、乗せられて食べてます(^▼^;)
あとは紅しょうがをたっぷり乗っけて食べてます。
紅しょうがは私の中で大ヒットでやめられません(笑)

**********
柚木 菜月 |  2011.10.04(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/406-02aca96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
