2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

池袋デート!


まうたんさくらたんと池袋デートしてきました!(*´∇`*)

二人が執事喫茶に行きたいと言うので乙女ロード通あゆそむ、レディ達をエスコートしてきましたぞ!

あたし別に執事萌えとか無いのに、友達や妹の付き添いでなんだかんだもう6回目ですwなんてことなのww

お嬢様気分で優雅にサンドイッチとスコーンとケーキと紅茶を楽しみました♪

執事喫茶は残念ながら写真が撮れないので画像なしなのですが
もう3人でしゃべるしゃべる!!!(m'□'m)

会話に夢中で全然執事見てなかったよね! 
なにしにいったんだー!!!ってかんじだったので又3人で執事リベンジしたいです\(^o^)/


その後ナンジャタウンがモンハンフェア中とのことで行ってきました!(●´∀`●)/

IMG_89523.jpg

リアルクエスト楽しかったよ~!
500円払ってくじ引いて、出たクエストをクリアすると景品が貰えるんだよ♪

2011053115550000rs.jpg

タイムアタックもしてみたよ~

クリア時間が20位以内に入るとポストカードがもらえるの!
これは無料で誰でも参加できたよ!

がんばって全部20位以内に入ったよ!ヽ(*´∀`*)ノ


2011053117240000am.jpg


一クエだけ、ナンジャタウン推薦のおにいさんが手伝ってくれました!

プレイ時間が1000時間超えてる猛者でした!\(^o^)/
すごいよ~すごいよ~!
お兄さんが手伝ってくれたやつが一番順位上になりました!

1位とかの人はプレイ時間がおかしかったw
1分とか2分とか…それでどうやって敵を倒せるのか永遠の謎です\(^o^)/


2011053118210000kr.jpg


執事喫茶でおなかいっぱいだったからご飯もの全く食べれなかったのが悔しいです!(>~<)
ここも3人でリベンジしたいよ~!

美少女二人に癒されまくりな一日でした゚+。(*′∇`)。+゚


2011053117070000ny.jpg


あゆそむお肉やさんはじめました!
安いよおいしいよ~~!!(●´∀`●)/


07:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ナンジャタウン!!
そんな素敵な肉焼き機が置いてるんですね!!
今度東京行く時の候補にさせていただきます!!!

お助けアリでも5分は大健闘ですね!すごいです☆

ちなみに執事は、はじめさんよりもイケメンでした??
のり |  2011.06.04(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■★★★

**********

あゆちゃんのブログを見ていると、すっごく今を楽しんでいる!っていうのが伝わってきます♪

プライベートとお仕事をきっちり分けている様子が伝わってくる。

本来そうでないといけないのにね。
いつからお仕事とプライベートが一緒になっちゃったんだろう。
お仕事柄しかたないのかな、なんて考えてしまった柚木です。

わー!!!なんか暗い!暗いわ!私ッ!!!(笑)

**********
柚木 菜月 |  2011.10.04(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/401-f17321ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
