2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ごめんなさぃ~

毎日更新すると書いた直後、パソコンが壊れてしまぃました~…(´;ω;`)
ネットカフェからいまこれを書いてます!

パソコンがなぃ生活とゆぅのはなんてなんて不便なんでしょう!


なんでこわれたのかな~

メッセンジャーのバージョンUPしよぅとしたせぃかな~?(´;ω;`)



暫くパソコンを買う余裕がなぃのでネカフェっこになりそぅです。
ネカフェ一ヶ月パスポート(ちょっとおとく☆)とかあればいいのに!\(◎o◎)/



事務所の方はレッスンが始まりました!


声優さんになっても日々勉強です!


いまだに事務所にいくのに緊張するけど、
同期で所属した子がとても魅力的で素敵な子ばかりで
いい刺激を沢山もらってます!ヽ(*´∀`*)ノ



事務所に合格したときたくさんの人が喜んでくれて

アニメでたらみるねー
とかCDでたら沢山かうからねー

とか言ってくれて

今までと違って自分ひとりの体じゃなぃんだわ!みたぃな(?)
よくわからないけど 責任感 みたいなものが芽生えています。


今はとにかく早くおしごとがしたぃな~~~!


そのためにもがんばりまーす!ヽ(*´∀`*)ノ


b


なぞに ぶりっこ 画像


事務所のこに

あゆちゃんは初めてみたときは
すごくほんわか~ってした可愛い大人しいこかと思ったら
ほんとはへんでちょっとオッサン入ってたんだね!
とゆわれました。


ヽ(゜▽、゜)ノ




・・・とかなんとか話に収集つかなくなってきたので残りの時間
漫画でもよもうかとおもいます!

今日は種村有菜せんせいの桜姫華伝をよんでるよ!




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



19:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■可愛いvvv

ブログ開設おめでとうv-237v-238
応援してますv-22
れいこ |  2009.04.18(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■ぃよう!

がんばってるね!
今日友達と飲んだときに軽く宣伝しておいたよ~。
PCだったらヤフオクで中古のやっすいの買っちゃったらどうだい?
うちもヤフオク出身の中古だけど案外使えるよー。
みわべ |  2009.04.19(日) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

■オッサン入りあゆゆっヽ(゜▽゜*)ほょ!?

いよいよレッスン始まったんだねっv-290

何事も初めが肝心だから、身も心も引き締めて臨むのですぞぃv(^-^-)i-189
なので良い緊張でレッスンするのは、成長を促すプラス作用だぁーvv♪彡

同期の子、そして活躍してる先輩方の輝いてる所をいっぱいいっぱい吸収して、あゆゆオリジナルの輝く花を咲かせようぜぇ~いo(^∇^〃)e-267
よっきゅん♪ |  2009.04.19(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

あゆゆさーん♪ブログ開設おめでとぅございます(>ω<*)ノ

出演作品とかイベントとか決まったら、教えてくださぃ♪♪♪

応援しています(^∀^*)♪
ぇびぉんな |  2009.04.23(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■d(^O^)b

頑張って!!!
絶対売れて有名になれるこだ!
さと |  2009.04.25(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

あゆさんまたまたこんにちは!

本当に頑張っていらっしゃいますね。
(多分)同世代なのに
あゆさんを見ているととても刺激を貰います!

写真めちゃくちゃ
可愛いですっヽ(o´∀`o)ノ♡♡

もっとあゆさんを見たい!!笑
いつかあゆさんの写真集を買うのが
私の夢です+.(*´∀`).+
さくら |  2009.04.25(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初めてコメントします!
写真可愛いですねvvお仕事頑張ってください!
MHR |  2009.04.25(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■おくればせながら…

ブログ開設おめでと~\(^o^)/
レッスンとか始まって声優あゆちゃん本格始動だね!
この前のお芝居は用事があっていけなかったけど、またなにかお仕事あったらぜひ見たいので告知よろしく!

写真かわいいね~パソコンなおったらガンガン載せて下さい!

それではまた(・◇・)
B |  2009.04.25(土) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■いつの間にか

そういえばいつの間にか声優になってるv-353
長年の夢が叶ったんだねv-237おめでとうv-315
有名な声優さんになれるようにしっかりと歩んで下さいv-354
ごんた |  2009.04.25(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■がんばれ!

初コメントにやってきたよ!
頑張れ元メイド&腐女子(主に私)のアイドル!笑
あゆさんなら声優としても人気者になれるよ!!!
またコメントさせてもらいやす。
となみ |  2009.04.25(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■アニメ情報番組とかに

出れるように頑張って欲しいです(テレビ神奈川でやってる番組とかに)
そして日記更新も頑張って下さい(週刊ブログならぬ月刊ブログにならないようにね)
おさむ |  2009.04.26(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

写真可愛らしいですね!
更新楽しみにしています!
まなぶ |  2009.04.27(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/4-411c5ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
