2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

お久しぶりすぎて



久し振りすぎてもはやブログの書き方を忘れつつあります(@゚▽゚@)

そんな間もブログをチェックして下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m


お父さんが体調不良で入院したり手術したり地震だったり
なんだか余裕なく生きておりました(>_<)


お父さんのことで声優を続けてもいいのかと初めて本気で悩んだりもしました。

でも考えても考えても他に何がしたいとか全く思い付かなかったし、
一度きりの人生!精一杯頑張りたいです!

とゆうか何も結果を出せなかったら強制終了させられそうなのでがんばります!!(ノд<。)゜。


写真はお気に入りのカフェのふくろう!
ウインクしてくれたよ(*ゝ`ω・)


11:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■★★★


今年に入って、春を迎えて、次から次へといろいろなことが起きたよね(>_<)

私の周りでもいろいろでてきて先が見えなくて、なんだか気分の浮き沈みが激しくて、耐えられるかどうか(-▼-;)
でも、先に進むほかないので、がんばるつもりです☆

お互いに乗り越えようね!

あゆちゃん!
ファイティン!
d(*・▽<*)-☆


by.natuki☆
柚木 菜月 |  2011.04.20(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~(^○^)

僕の『ほーちゃん』という名前はフクロウのほーちゃんというぬいぐるみからとっています(^-^)/

ツイッターでの僕のプロフィール画像がほーちゃんです(笑)

僕の家にはフクロウのぬいぐるみが結構たくさんありますよ(^○^)
ほーちゃん |  2011.04.20(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/393-0586c9d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
