2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます!
お正月を満喫しまくり、新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!

去年は大変お世話になりました!

今年は飛躍の年になるようガツガツ貪欲に頑張ります!o(`^´*)

やりたい事を沢山形にしていきたいです!
進化したネオ☆あゆそむにご期待下さい!゚+。(*′∇`)。+゚



事務所にファン(といってくださる天使様)方々から年賀状が届いてました!(m'□'m)

初めてのことですごくすごく嬉しかったです!

愛情込めてお返事書くので暫くお待ち下さいね(*/ω\*)



画像は写真整理してたら間違えて壁紙にしてしまった自分の写真です\(^o^)/

当然すぐ直しましたが、とんだナルシスト野郎のパソコンみたいになりました(οдО;)



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



02:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとーござーます!!
今年もあゆーゆがメディアに沢山出れるように祈っております!!
そして、今年こそはライブ等に参加できるようにしたいです!
ナルシストPCwこれはひょっと噂のモデル時代の写真では!?
のり |  2011.01.08(土) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

こちらこそ今年はより宜しくお願いいたします!
あたしも今年こそメディアに沢山でたいと闘志に燃えております!
がんばるぞおーーーーー!!!!
そして写真はこの間のライブ物販で売った写真の一部なのですよ!(*/ω\*)
藤井アユ美 |  2011.01.19(水) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/385-2e03a13b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
