2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

なんつったってアイドル


遅くなってしまいましたが、アイドルリスペクトライブ
『なんつったってアイドル』無事終了しました!ヽ(*´∀`*)ノ


もうドキドキで産まれたての小鹿のようでしたがすごく楽しかったです!


それと同時にアイドルってすごいな~と感動しました!
歌いながら踊るんだよ!
トークだってできちゃうんだよ!!


新感覚!使い捨て凸凹アイドルユニット 藤ぐみ!
当日の衣装はこんなのでしたよ~!


P1000002_20101223114805.jpg


セクシー担当藤田昌代と萌えっこ担当藤井アユ美なので
似たようなイメージで個性がでるように~
と色々考えてみたのですがいかがでしょう?(m'□'m)


なんだか終わって一日、あれでよかったのかな~とか楽しんでもらえたのかな~
とか悶々考えてしょんぼりしたりもしたんですが
お客様が本当に暖かい方ばかりで感動でした!(´つω;`)
盛り上がって貰えてうれしかったよー!!(´つω;`)


最前列に藤ぐみのうちわを持ってくれてる方がいて嬉しかった…!
あれお手製ですよね??(m'□'m)すごいな~!


今回ライブをするにあたって、本当に色んな方に協力をして頂きました!
沢山のお友達や昔からのファンの方々に来て頂けました!ヽ(*´∀`*)ノ


もうライブの翌日朝から仕事とかでふらふらなので、詳細はまた明日書くのですが
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


あなたがいるからあゆゆがいます!
藤ぐみがいます!!!



本当に本当にありがとうございました!
藤井アユ美を応援しててよかったって思って貰えるような立派な人間になりたいなぁ…!

感想聞けたらうれしいです!ぷるぷるっっ←小鹿



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



02:51  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ライブおつかれっす!

はじめまして!
ライブでファンになっちゃったよ~超カワイイね!
あゆみちゃんもえっす!

又藤ぐみでライブして下さい!
KID |  2010.12.24(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■ライブ楽しかったです!

かわいくて笑顔で本当にアイドルでしたよ。
お二方の個性があって、統一感もあって、完璧でした。
これからも藤ぐみをプロデュースしてください!
びーえー |  2010.12.26(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

KIDさん

初めまして!カキコミありがとうございます!
ライブ見て頂けたみたいですごく嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ
ファンにだなんて照れます…!
頑張るのでこれから応援して頂けたらうれしいです~(*/ω\*)

藤井アユ美 |  2010.12.26(日) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

コメント非表示の方々へ

いつもは非表示の方には返信しないんですがすごく嬉しかったので…!
本当にありがとうございます!
又ライブとかすることがあったら是非(又)見に来て下さいね!(*/ω\*)
藤井アユ美 |  2010.12.26(日) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

びーえーさん

ライブ見ていただけたみたいですごく嬉しいです!
ありがとうございます!
アイドルでしたか?安心しました~!(*/ω\*)
個性と統一感があったといって頂けてとっても嬉しいです!
藤ぐみプロデュース…又機会があればがんばります(笑)
藤井アユ美 |  2010.12.26(日) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

フリフリ衣装がめちゃめちゃかわいいねっ!!
特に、ニーソが萌えっす(笑)。
ツインテールも似合ってますよ♪
この勢いでガイ○ックスの忘年会は、
ニアコスプレにしたら、またかわいさ爆発しますよっ!!
のり |  2010.12.26(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

コメント返信遅れて申し訳ありません!(ノд<。)゜。
えへへのりさん好みなふりふりでしたか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニーハイリボンとガーターベルトがついてて可愛かったんですよ(m'□'m)
ニアコスいつかしたいです!
藤井アユ美 |  2011.01.04(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/382-09c6c4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
