2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

時間よとまれー!!

dn_p_img.jpg

ライブ迄あと一週間切りました!やばすぎます…!(´つω;`)

まだ曲の編集とか物販販売物つくったりとか振りつけとか、やらなきゃいけないことがたくさんたくさんです!


ギリギリ迄頑張るぞ~!
頑張るので皆さん是非あそびにきてね!!ヽ(*´∀`*)ノ


当日の衣装どうしようかなやんでるよ~なにがいいかなぁ…
こんなの着て欲しいとかあったら、リクエストお待ちしてます!゚+。(*′∇`)。+゚



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°


02:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はもう、追い込みの真っ最中かな?
明日は行けなくて、衣装もどんなのかめちゃめちゃ興味ありますが、
遠くはなれた地から声援を送ってます!!
(個人的にはフリフリ衣装が見たかったっす(笑))
のり |  2010.12.21(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

追い込まれまくって返信がおくれてすみませんっ
もういっぱいいっぱいでしたが頑張りましたよ!
きっとのりさんの声援が届いていたおかげですね!
ふりふり~な衣装になりましたがいかがでしょう?ヽ(*´∀`*)ノ
 |  2010.12.26(日) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/381-53e88eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。