2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

ライブ出演します!

なにがどうしたってかんじですが…ライブに出演することになりました~!ヽ(*´∀`*)ノ
初ライブでガクガクしますが嫁と一緒に頑張るよ!
平日ですが日程が急ですが是非遊びにきてやって下さい!!(*/ω\*)


アイドルリスペクトライブ
「なんつったってI-DOLL!」

場所:STUDIO PENTAGON(秋葉原NEX3F)
日時:2010年12月22日(水)
19:00 OPEN
19:30 START
チケット代:前売り¥2000-+1ドリンク・当日¥2500-+1ドリンク


青春時代に心ときめかしたあの時代にタイムスリップしてみませんか?
80,90年代のアイドルの曲をリスペクトしまくるイベントそれが「なんつったってI-DOLL!」
ライブパートとDJパート、VJパートの三部構成でお送りします!
今回はクリスマス直前ということで各出演者に「クリスマス」曲を必ず一曲フューチャリングしてお届けします!
各組どんなクリスマス曲をセトリに組み込んでくるのか乞うご期待!


★出演★*50音順敬称略
うちなももこ
土谷麻貴
pink☆away
藤ぐみ(藤田昌代&藤井アユ美)

★チケット購入方法★


1:ツイッターやmixiでお名前、希望枚数をお伝えしていただく

2:メール予約
 件名「なんつったってアイドルチケット予約」
 お名前:
 希望枚数:
 お目当ての出演者:藤ぐみ

以上を記入の上
yoyogirobota@gmail.com
までメールをお願いいたします。

2:当日券

*入場順は開場時の先着順です。
メール予約→当日の順での入場となります。

お問い合わせ:秘密基地酒場ROBO太
03-3370-4322


わーんいまからすごく緊張するよ~~~なにうたおうかな~~~
来て下さった方になにかプレゼントできたらいいなぁとおもいつつ…物販もやるよ!
お待ちしておりますー!ヽ(*´∀`*)ノ


↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°


13:19  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゅ、急過ぎてスケジュール調整ができなかった・・・。。。
めちゃめちゃめちゃ行きたかったよーー(泣)

藤井さんにイタコの能力あれば、私の思念派を受信できるんですが(笑)。
のり |  2010.12.08(水) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

絶対行くよv-351

この間歌聞かせて貰ったけど、かなりかわゆすだったよi-179i-178
まさよ様に会うのも楽しみ~v-10
フジコ |  2010.12.09(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

ごめんなさいー(ノд<。)゜。ほんと急に決まっちゃってm(__)m
本当にのりさんに来てもらいたかったです!
お会いしてみたかったなあ(´;ω;`)
藤井アユ美 |  2010.12.16(木) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

フジコさん

ありがとうーわーいっ♪ヽ(´▽`)/
まさよしに会うの初めてだもんね!
楽しいライブにできるよう精一杯頑張るね!
藤井アユ美 |  2010.12.16(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/379-ad541b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。