2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

写真撮影


事務所の皆さんと写真撮影でした!ヽ(*´∀`*)ノ

事務所の先輩神田清夏さんと!
お互い赤チェックなせいかAKBと言われたよ~ゆにっとゆにっと!!ヽ(*´∀`*)ノ


2010111415390000.jpg

素敵なカメラマン様、素敵なヘアメイク様にお世話になってすごく勉強になりました~!

もう昔モデルやってたくせに立ちポーズがしぬほど下手で…!(´つω;`)
全身写真が大変でしたがすごく楽しかったです!

写真の完成が楽しみだなぁ!゚+。(*′∇`)。+゚


2010111500240001.jpg

ちなみに頭はこうなってました!

たかみなみたいにしてほしい~とおねだり!(*/ω\*)
頭のリボンは二種類のリボンを組み合わせて作っていただいたオリジナルリボンなのですよ♪


↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



02:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あゆーゆ、昔モデルやってたんだ!!
むむむ、その情報は、ググレば出てくるのだろうか(笑)。
ぜひ見たいです♪
黒いリボンもかわいいですね☆
ちなみに、下のブログはもしや!!!
世界的に有名な作品(アニメ版)にキャスト出演するとか!?
のり |  2010.11.21(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

違う名前でやってたからでてきませんよ~ひみつひみつ!
黒いリボン可愛いですよねw世界でひとつの手作りなんですよ(*/ω\*)

そして下のはそんな嬉しい記事じゃなかったりします~ごめんなさい!
いつか有名なアニメに出演してのりさんを喜ばせたいです!
藤井アユ美 |  2010.11.23(火) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/377-603c58f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
