2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

キャッチフレーズを募集してみる




あゆそむくしあげブームなう(●´∀`●)/
なので本日みなととくしあげを食べにいったよ!


明日オーディションらしいので色々アドバイスをしたよ~(´ψψ`)


お互い自己PRが苦手とゆう話になったので、個性をわかりやすくアピールできるようAKB的にキャッチフレーズをつけてみたよ(o^-')b !


みなとがつけてくれたあたしのキャッチフレーズが

見た目は萌えっこ、中身は漢と書いてオトコとよむ藤井アユ美です\(^o^)/

らしいのですが…

いかがかしらかしらご存知かしらー?(´Д`)


ちなみにどくろしゃん案は

見た目はスイーツ★でもほんとはお肉大好き藤井アユ美\(^o^)/

らしいよ。


どのみち勇ましいね(●´∀`●)/


皆も是非あたしにキャッチフレーズつけてください(*/ω\*)



ちなみにあたしがつけたみなとのキャッチフレーズは

永遠のピーターパン、ビビりなイケメン湊裕子\(^o^)/

だよ!


色々相談したりされたり、なんでも話せる大事な存在です!
いっぱい元気を貰ったよ~!また近々遊ぼうね!



サラリーマンに囲まれくしあげを食べるみなとの図(。・ω・。)ノ



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雄々しいですね~
もっとかわいくもえもえエンジェル アイドルあゆゆ とかでいいんじゃないかな(笑)
たかひろ |  2010.11.10(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

昨日ブログ見て、今日仕事中に考えてました(笑)。

「もみじ饅頭は別腹な藤井あゆ美です!」
(広島出身をアピールできる!?)

「アニメと焼肉がパワーのみなもと!藤井あゆ美です♪」
(元気さが表現できるかも?)

「あゆの塩焼きが大好き!藤井あゆ美です♪」
(シュールでいいかも・・・)

他の方々の意見などと組み合わせて考えてみると、いいかもねー☆
のり |  2010.11.10(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■キャッチフレーズ

ポケットに入れておきたいちっちゃ可愛さ!でも大きな存在感
…なんてどうですか?
おさむ |  2010.11.12(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

たかひろさん

えへへ漢らしいとよくいわれます★
もえもえエンジェルとかはずかしい~~~~でもうれしいですありがとうございます!(*/ω\*)
藤井アユ美 |  2010.11.16(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

一番二番いいですねー!
特にアニメと焼肉がパワーの源はどこかでつかいたいな~(*/ω\*)
お仕事の時間に沢山考えてもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!
藤井アユ美 |  2010.11.16(火) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

おさむさん

わー!なんだかあたしにもったいない可愛いキャッチコピーですね!(*/ω\*)
嬉しいな~小動物って言葉を入れてとゆう意見も多かったので組み合わせたりもできそうで…ありがとうございます!
藤井アユ美 |  2010.11.16(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/375-7776c9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
