2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

Pink Tension Talkが配信されました!!


o0160012010741513299.jpg

なかの美穂ちゃんのラジオにゲスト出演させて頂きました!

美穂ちゃんの美声とあたしのどうしようもないトークの夢のコラボレーションですよ!!(●´∀`●)/

こんな声なのか~とガッカリしないでに!\(^o^)/

トークやミニドラマ(なんと一発録りでした!笑)クイズ等内容盛り沢山ですよ~!

感想コメントお待ちしてますね!ヽ(*´∀`*)ノ

沢山のメールありがとうございました!
折角メール下さったのに読めなかった方がほとんどで…申し訳ありまん!
読めなかったものも全部大切に読ませて頂きました!大事に保存してあります大好きです!!(*/ω\*)


stadio-REVO提供e-Radio「PINK TENSION TALK」
e-Radio公式

第14回PINK TENSION TALKのゲストは声優の藤井アユ美 さんです。

募集していた台詞のお題は「二人きりで映画をみているときに言われたい一言」です!



あ~ハロウィンらしいことなんもできなかったよ~!とりっく おあ とりーと!!(●´∀`●)/

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞっっ(今更)



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



02:04  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

らじお聞いたにー!
あれ一発撮りやったんやー!!
さすが!そこはやっぱりプロですねー!!
まさかメールはクジ引きとはww
でも、恥ずかしがってる情景が目に浮かびました(笑)
のり |  2010.11.04(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様!

ラジオのゲスト出演おめでとうv-237v-352
男性のアユ美ちゃんファンにはタマラナイラジオだったんだろうなv-344
私もお姉ちゃんと一緒に聞いたよe-343
男の子の声はやっぱりイイネv-352
いつかアユ美ちゃん主演のアニメが出る事を、家族で楽しみにしてるよv-411
大変だろうけど、いつもの調子でw負けずに頑張ってねv-353
れいこ |  2010.11.04(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

まさかの一発どりでした!
のりさん沢山考えて下さったのでメールよみたかったのですが、まさかのくじ方式で;読めなくてすみませんでした!(;H;)

罰ゲームはもうぎゃあああーーーてブース内でじたばたしちゃいました!
罰ゲームってはずかしい!
藤井アユ美 |  2010.11.09(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

れいこちゃん

わああお姉ちゃんと聞いてくれたのですか!すごく嬉しいです!
れいこファミリーに応援してもらえて幸せです~すごく元気をもらってます!
アニメとかでれるよう頑張るね!(*/ω\*)

男の子の声誉めてくれてありがとうw
藤井アユ美 |  2010.11.09(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れさまでした

緊張していたようだけど、あまりそうゆう感じは受けませんでしたやる時はやる!さすがはプロですな

超個人的にアユールのツンデレ具合がツボでした

これからもお仕事頑張ってくださいひっそりこっそり応援してます
32 |  2010.11.14(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

32さん

緊張してたようにきこえませんでした?ならひと安心です!

ツンデレ具合に萌えて頂けたみたいで嬉しいな(*/ω\*)

ひっそりこっそりじゃなく熱烈に(笑)応援してやってくださいませ~ラジオ聞いてもらえて嬉しかったです♪

藤井アユ美 |  2010.11.16(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/372-aa451289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
