2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ラジオゲストいってきました!

o0320024010806558075.jpg

なかの美穂ちゃんのラジオにお邪魔してきましたーーーーー!ヽ(*´∀`*)ノ


もう前日迄一通もメールきてなかったらどうしよう…とビクビクしてましたが沢山きてました!
美穂ちゃんにあゆちゃんを応援してくれる人沢山いるんだねと言って貰えて嬉しかったよ!
いちまんねんとにせんねんまえからあ・い・し・て・るーーーー!
とゆうかほんとうに…感謝してます。だいすきです(*/ω\*)


久々のラジオはどきどきでかみかみでしたが…
でもすごく楽しかったです!美穂ちゃんのマイナスイオンに癒されっぱなしでした!ο(≧ω≦)о



ラジオドラマもとったよ!
好きな童話とかある?と聞かれたので人魚姫!といったらそれにちなんだお話を作ってくれました!

一週間位でUPされるかもらしいのでお楽しみに!
UPされたら告知しますねヽ(*´∀`*)ノ


2010101716040000.jpg

かえり美穂ちゃんとデートしたよ!
美穂ちゃんが大好きになりました!実は会うの二回目だったの!
これからいっぱい仲良くなれたらいいな゚+。(*′∇`)。+゚


そんなかわいい美穂ちゃんのブログをリンクしたので皆さん遊びに行って下さいね!

なかの美穂のPink Noise



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°


18:27  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様!

ラジオですか~これは聞いてみるしかないですね!
アユ美さんの友達はカワイイ子が多くて羨ましいです!
まあ、アユ美さんが一番カワイイんですけどね☆
たかひろ |  2010.10.26(火) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです!お友達がかわいいのが自慢です!(*/ω\*)
あたしもかわいくなれるよう頑張りますー!
藤井アユ美 |  2010.10.29(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/370-eb81796b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
