2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

生還しました!

ヲタクの海から生還しましたあゆそむです!!(●´∀`●)/


いや~もう…ヲタクってたのしい!
好きなものを大好きーーー!!!!と表現できるのっていいね!

お芝居も漫画もそのへんは一緒だなーって常々思うよ!たのしかったああ!

久々に真面目に絵をかいた。一部だけ小さくのせてみる。

bg.jpg


思う存分大好きを表現できた気がするので改めて本業のほうをいっぱいいっぱい頑張りたいですっ!
まずはラジオ!ミニドラマの脚本が届いたよすごくかわいいお話だったよ~楽しみ!ヽ(*´∀`*)ノ


あ!ラジオメールの締め切りがもうすぐですよ!皆さん是非あたしに言って欲しい台詞を考えて
radiomaster☆e-radiosite.com(☆を@に変えて下さい。)
へ「PINK TENSION TALK」宛にメールくださいっ

お待ちしてます~!ヽ(*´∀`*)ノ



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



01:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

去年から藤井さんのブログ拝見してましたが、
やっぱりめちゃめちゃ絵が上手ですよね!!!
脚本家さんと手を組めばビジネスチャンスが絶対ありますよっ!!

ラジオもめちゃめちゃ楽しみですっ♪
あっ、ムフフなメール送っておきました(笑)。
のり |  2010.10.14(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■うまあああっ

なんじゃこりゃめっちゃ絵うまいっすね!
プロがいる!
可愛くて絵もうまいなんて…惚れるしかないでしょv-10
TAROU |  2010.10.16(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

のりさん

わあああい!絵を誉めていただけてすごく嬉しいです!
ビジネスチャンスあるかな~絵のほうのお仕事も実は沢山したいお年頃なのでした!(*/ω\*)

ムフフなメールみました!沢山かいてあって感動しましたよ~!
藤井アユ美 |  2010.10.18(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

TAROUさん

わわーそんなに誉めてもらえてうれしいです!
是非惚れてやってください!(*/ω\*)応援して頂けたらうれしいです~

藤井アユ美 |  2010.10.18(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/368-41d56245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
