2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

北海道物産展!


ちょっと前の話になりますがあややと北海道物産展にいってきました!

物産展がもうすごく大好きで…!
何か開催されるとおじいちゃんおばあちゃんに混じってふらっと行ってしまいます!


試食配ってるのを沢山食べて
(あややに待ってる時のあゆみちゃんの目がめっちゃ輝いてたと言われました)

カニとイクラとウニの三色丼を食べたよ!ヽ(*´∀`*)ノ





食わず嫌いだったウニデビューだったんだけど甘いようなちょっと苦いような…
不思議な味がしました!おとなのあじ!!

イクラがぷちぷちしてておいしかったー!! ヽ(*´∀`*)ノ


2010090714090000.jpg


そして帰りにあややとおっきなさきいかをお土産に買って帰りました!
さきいか片手に笑顔なあやや。
今日知り合いの誕生日と言っていたのでプレゼントにしたらといったらほんとにしました。
いい笑いがとれたことでしょう!ヽ(*´∀`*)ノ

物産展小田急も京王も両方いったよ!
また物産展いこーねあやや\(^o^)/


2010090112320000.jpg


日記と関係ないけどあややとはおそろを着るムフフな関係なのだ!
声優ユニットボーダーズ(まんま)
お仕事年中無休で募集中です!ヽ(*´∀`*)ノ




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

北海道物産展!
北海道はこれからが美味しいものどんどん増えていく時期なので、
いいですよ~^^
北海道物産展というのに一度行ってみたいともかつでした^^;
↑北海道じゃ北海道物産展は多分やらないので…。
ともかつ |  2010.09.13(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ともかつさん

たしかに北海道で北海道の物産展はやりませんよね!笑
あたしはむしろ北海道にいって本場の味を楽しみたいです~ヽ(*´∀`*)ノ
かにがまるごとはいってるラーメンを食べてみたい…!


藤井アユ美 |  2010.09.14(火) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/363-1f3fd503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
