2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

夏の思い出~BBQ編~


バーベキューにいってきました!ヽ(*´∀`*)ノ

わーいわーい!青空の下バーベキューなんてなんて健康的!
インドアあゆそむも今年はなんだかアクティブです!ヽ(*´∀`*)ノ

奥多摩のほうまではじめて行ったよ!
遠かったけどすごく楽しかった!山道ぐるぐるわくわくしたよ!ο(≧ω≦)о

車内で何故か怖い話をしたりしてガタガタ震えているうちに到着ーーーーー!!!!!


kawa.jpg

kawawa.jpg


川ーーー!
写真には写ってないけど家族連れとか沢山いました!ο(≧ω≦)о


haikyo.jpg


そんで廃墟!
…もといおっきい工場みたいなのが隣にあってね!
なんかすごく古くておっきくて謎な形をしていてかっこよかったんだーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


turi.jpg


釣りもできたので釣りにチャレンジしたよ!

でかいの釣ってかえるぜ!

とかっこよく竿を構えるも一匹も釣れませんでした…ちーん。(´¬`)


sakana.jpg


そしたら優しい女の方がお魚をたっくさん分けてくれたの!感動!(´;ω;`)

焼き加減がわからないでいたら「これ位焼きな」とお隣にいたおじさま(魚釣りのプロとみた!)が焼いたお魚を下さったり
また隣のおじさまが薪を分けて下さったり…!

川には優しい方がいっぱいでした(´;ω;`)

なんのお礼もできず申し訳なかったです…
皆だいすきーーーーーー!!!!!!


sakana2.jpg


皆さんの愛情が詰まったお魚は最高に美味しかったです!
勿論お肉も美味しかったよ!ο(≧ω≦)о


keiko.jpg


水遊びもしたよーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

水切りができないあゆそみむを鍛える鬼コーチまさよし。

その鬼のしごきの末あゆそむは水切りのできる女へとランクアップしました!(o^-')bパッパラー!!

mameid.jpg


川辺のマーメイドまさよし。美脚。
サンダルが壊れるくらいはしゃいでました。可愛いやつめ…!(*´H`*)



誘って下さった方々がゲーム作ってたり漫画のアシスタントさんだったり看護婦だったり皆ばらばらだったんだけど、優しい方ばかりですごく楽しかった!
子供もいてね!まだ3歳で天使かと思った!癒されたよ~!(*/ω\*)

準備とかいろいろいっぱいありがとうございました!

又皆であそべたらいいな~~ο(≧ω≦)о



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・



22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

廃墟が未来の建造物の様でファンタジーな感じがするね。
Akira |  2010.08.24(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

すごくファンタジーで素敵だったんですよ!
撮影につかえたらいいのに~~って思いましたヽ(*´∀`*)ノ
藤井アユ美 |  2010.08.28(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■★★★

いい夏の思い出になってよかったね!
(*・▼<*)-☆

私の夏はぁ~~~~~~どこぉ~~~~~~~????


あっ、この前花火大会行ったよ♪
とってもキレイだったよ~♪

BBQ、私昨年ぐらいまで意味がわからなかったの w

オバキューか???
なんだ???
モンハンのキャラか???

なんて思ってたくらいだから w

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.09.03(金) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

柚木 菜月 さん

花火大会いいなぁヽ(*´∀`*)ノ
私の夏の花火大会の屋台運は最悪でしたw

たしかにぱっとBBQってみたらなに?ってなりそうですね!
おばきゅーw
藤井アユ美 |  2010.09.06(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/356-ae396d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
