2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

大阪にいきたい




インテックスで薄い本を買い漁りたいです(´Д`)
大阪いいな…魂だけとばせたらいいのにな


最近なぜかしら珍しくのみたい気分で私にしてはかなりの高頻度で飲みにいってるよ(・∀・)ノ□

カシスソーダ二杯でべろべろですが
ちいさいせいか入口で年齢確認されて傷ついたりしますが
飲みの席ってたのしいね゚+。(*′∇`)。+゚



画像はかわゆしまさよし~ちょっと少年風(すっぴんでこのかわいさは罪)~の巻!




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・




00:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

残念・・・。
私にイタコの能力があれば、その魂を受信できるのに(笑)。

カシス2杯でとはなかなかかわゆいですなーw

私も仕事でつらい事とかあったら、大阪北新地のバーでマスターと
二人っきりで語り合ってますよー。
人生についてw

あっ、今回の東京は、また月島行きましたよっ!
久々にブログ更新したのでお時間あれば訪問くださいませw
のり |  2010.08.23(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

イタコ能力求むですね(笑)

カシス2杯でべろべろなのに飲むのすきなんです!
なんかあのお酒のノリで知らない人とも楽しく話せたりがいいですよね!
マスターと語り合うとかかっこいいですね!
あたしもしてみたいなぁw

ブログみました!そしてあたしは今日も月島のもんじゃ屋にいきましたよー!(*/ω\*)
藤井アユ美 |  2010.08.28(土) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■★

私はグレープフルーツサワーとかのサワー系と生ビールぐらいしか飲めましぇん(泣き)。

あゆごんがウラヤマシス★

あゆちゃんはおつまみ何が好きですか?
私はたこわさとチーズ焼き?が大好きです w

あっ、漬物は欠かせません!!! w

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.09.03(金) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

柚木 菜月 さん

あたしは生ビールすらのめませんよ!笑
あまいカクテル系しかだめなのですがとりあえず生!といえる女になりたいですw

好きなつまみなんだろう…たこのから揚げとか串揚げとかお刺身がすきですwヽ(*´∀`*)ノ
藤井アユ美 |  2010.09.06(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/355-de248d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
