2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

お知らせ~!

事務所のHPにボイスサンプルがUPされました!ヽ(*´∀`*)ノ

ボイスサンプルゴニョニョな出来栄えですが聞いて頂けたら嬉しいです!
コチラから聞けます(*/ω\*)

こえのおしごとおまちしております…!

立派な声優になれるよう魂削ってがんばりますっっ!(`・ω・´)


そしてNGになった宣材写真が勿体無いのでぺたり。



nngs.jpg

何故かしら爬虫類ににているね!

ngs2.jpg

妹にポーズがあるある探検隊と言われた。




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



01:59  |  お仕事情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ボイスサンプル聞きました(*´∀`*)
うさこの声がたまらなく可愛いし、そのあとの少年声のギャップがたまらないです!
アユ美さんの声をテレビで聞けるの、楽しみにしてますノシノシ
たま |  2010.07.25(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

うわああありがとうございます!嬉しいです!(ノд<。)゜。
うさこと少年の声を気に入って頂けたみたいで感涙です!
たまさんにTVから声をお届けできるよう精進します!
コメントありがとうございました!
藤井アユ美 |  2010.07.27(火) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

■おおっ

ネカフェに行ってやっと聞けました!
すごいねなんて可愛い声なんだ~!(笑)
色々な声が出せていて、流石は声優さんだな!と感動しました!
これから沢山お仕事が増えるといいね!
ずっと応援しているよ!!
猛 |  2010.07.31(土) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■サンプル!

少年声と大人声はじめて聞いた…いつものイメージからは想像できないけど、どっちもイイ!!
あとツンデレのかわいさにニヤニヤしました(笑)
かける |  2010.08.03(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

猛さん

可愛い声だなんてすごくうれしいです!
当日はガチガチになってしまったので新しいボイサンに近々替えられたら…ともくろんでおりますw
お仕事が増えて猛さんにご報告できるよう精一杯頑張ります!ヽ(*´∀`*)ノ



藤井アユ美 |  2010.08.09(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

わーツンデレかわいいと言われてすごく嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
少年とお姉さんはできなそうと思われるのかよくギャップあるね!て言われます。笑
コメントありがとうございました!!
藤井アユ美 |  2010.08.09(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/346-cde26f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
