2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

罪と罰

minna.jpg


事務所の同期の男子に最近「嶋本の声をやれ~~~~」とトッキュー!!片手に追い回すあゆそむです(・ω・)ノ□


そんなあゆそむの

「美形的な声だけできてもだめだよ!カッコイイけどちょっと3枚目的な関西弁とかそうゆうのもできないとだめだよ!」

とゆう言葉を真に受けて、最近ふじのんがせっせと嶋本の練習をしてはボイスレコーダーに録ってもってきてくれます。


あゆそむは本当に嶋本が好きなので

聞いて、萌えて、悶えて、真っ赤になりすぎて涙目になります。ヽ(゜▽、゜)ノ


皆ドン引きです。
録ってきたふじのんまでドン引きです。


用事があって電話したとき切る間際、嶋本っぽくおやすみと言ってと謎の辱めを強要したのに対しふじのんは本当にやってくれ(天使)

それに悶えすぎて玄関から転げ落ちました。


罰があたったのでしょうか…
そんなトッキュー!!びたりな毎日です!(・ω・)ノ


皆読んではまればいいよ~~~~!ヽ(*´∀`*)ノ
モテキもうすぐドラマ始まるしトッキュー!!もドラマ化すればいいのにな~


画像は日記と全く関係無い事務所のカワユスおんなのこ達!
まさよしのブログから画像拝借したよ~ヽ(*´∀`*)ノ



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°



02:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/341-eb509999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
