2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

三人共『あ』がつくよ



新しいサンダルがとことん足に合わないみたいで血みどろです(oдO;)


あっきーあややとレッスン後デートしたよヽ(*´∀`*)ノ



鎌倉パスタいって(ここのすき焼パスタが大好き!)
109であっきーお買い物して(私は相変わらずまんだらけでごにょごにょ)
前から行きたかった和カフェでお茶してまったり楽しかったよ~!ヽ(*´∀`*)ノ



そして三人で初めてプリクラとった!
二人とよく遊ぶのにプリクラってなかった!
なんだか最近プリクラをよく撮るな~(*´д`*)
Blog用に写真撮らない人なので助かります!



二人とも又あそぼうね!だいすき!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Hi from Canada!
Just started checking this blog...looking forward to future works!
頑張ってください!!
LL |  2010.06.26(土) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

Thank you.
It encouraged it very much.
It works hard hard.
It will assist in the future.

翻訳サイトを使ってみたのですがちゃんと英語になってるでしょうか?
コメントありがとうございます!
カナダの方からコメント頂けるなんて、とっても嬉しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ
これからも頑張るので応援宜しくお願いします!
藤井アユ美 |  2010.06.28(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

英語でコメントしてすみません!
実は大学に日本語を習いましたが、うまくできないと思うのでよく日本語のものを読むと英語で返事します…
LL |  2010.06.30(水) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

すごい!
日本語も出来るのですね!尊敬します!!ヽ(*´∀`*)ノ

日本語でも英語でも書きやすいほうでコメントしてやって下さいね♪
ありがとうございます!
藤井アユ美 |  2010.07.02(金) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

実は、私もツイッターのPhenyleです。あそこからこのブログに参りました。もしよろしければツイッターと絵のサイトをフォローしてみてください! 
LL |  2010.07.07(水) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

おお~ツイッターではお世話になっております!
実際会ったことのある方としかフォローしないようにしているのですが(人数は増えすぎてしまう為)こまめにチェックさせて頂きますね(*/ω\*)
藤井アユ美 |  2010.07.25(日) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/339-2f480e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
