2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

今日はダーリンの誕生日!



…とゆう訳で本日5月27日は観月はじめの誕生日です~゜。+(o´∀`)ノ+。゜



もう毎年かかさずずーっっとお祝いしてるよ!
去年の5月27日のBlogをみたら去年祝ってるのが見れるハズ★(o^-')b



今年のケーキは執事喫茶好きな妹のおすすめで、執事喫茶のケーキ屋さん『ホワイトローズ』で買って来て貰ったよヽ(*´∀`*)ノ



何故ってこれ薔薇のケーキなんだって!なんてはじめっっ!!!ο(≧ω≦)о

更にケーキの名前がベルサイユってゆうんだって!
ベルサイユ…そして薔薇…!!

はじめなケーキすぎるねおめでとうおめでとう!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



夕飯はお寿司を頼んで家族でパーティ!ο(≧ω≦)о

妹の大好きな役者さんの誕生日でもあるので27日は我が家にホールケーキがふたつやってきます…ふ…ふと…る…!ヽ(゜▽、゜)ノ



何はともかく来年もお祝いするからねーッッ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

永遠の15歳おめでとう!!!!



画像…ケーキを前に笑顔なはじめ(*/ω\*)




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハッピーバースデイ

ハピハピバースデイおめでとう♪
Akira |  2010.05.28(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

アキラさん
ありがとうございますο(≧ω≦)о
はじめおめでとうおめでとうーっっ!!!!
藤井アユ美 |  2010.05.28(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■★★

なんかいいよね★
藤井家は幸せいっぱい夢いっぱいって感じっ♪

私も結婚したらあゆちゃんみたいな娘がほしいなぁ~(;;)
いい子だよ、あゆちゃんは! ほろろ~(涙)

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.06.08(火) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

えへへ~家族仲良しさではどこの家にもまけません★
ありがとうございます!あたしも菜月さんみたいな応援してくれるママがいいな~えへへヽ(*´∀`*)ノ
藤井アユ美 |  2010.06.12(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/327-f98c876c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
