2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

とも蔵と初★デート!



事務所の先輩のとも蔵こと村田知沙先輩と初デートしてきました(*/ω\*)


実は一対一で余り話したことがなかったので最初ドキドキもじもじしてしまったよ(*/ω\*)


ご飯を食べつつ改めて色々話してとも蔵はやっぱりフェアリーだったんだなと思った!(*´д`*)
とも蔵の素敵なとこを沢山垣間見てしまったよ(*/ω\*)


ためになる話も沢山聞けてすごく有意義な一日になりましたヽ(*´∀`*)ノ

次はななさまと是非我が家にきてくださいに!(*/ω\*)


画像…あたしのうつりが変なのは気にせずフェアリーとも蔵の可愛さをお楽しみ下さいヽ(*´∀`*)ノ



↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぉ久しぶりデス(●´ω`○) +゜ぁゅチャン相変わらずやっかしかゎゅぃ(o・v・o)  
もし今度機会がぁったら,ぁゅチャンメィクのゃりかた知りたぃデス(○*'v`d从b'v`*○) +゜
どんな化粧品使ってるのかも知りたぃでぇす(●'Д`●)っ" +゜

これからもぁゅチャンを全力で応援するйё(^ω^)★*・。



〓FЧм!〓
〓FЧм!〓 |  2010.05.25(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】


いやいや充分あゆちゃんもキレイだと思うけど☆

楽しい時に楽しいッ!!って思えるのは幸せなこと☆

有意義な時間を堪能できてよかったね♪

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.05.27(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

〓FЧм!〓さん

わああいありがとうございます~!
かわゆい女の子からそんな事言ってもらえると小躍りしちゃいますっヽ(*´∀`*)ノ
メイクのやりかた・・・ほんとたいしたことしてないんですが今度〓FЧм!〓さんの為に過程をUPするね♪
藤井アユ美 |  2010.05.27(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

柚木 菜月さん

ありがとです~ヽ(*´∀`*)ノ
ほんと楽しいとき楽しい!って思えるのは素敵なことだよね!
来月も約束があるしわくわくするよ~~!
藤井アユ美 |  2010.05.27(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

あゆちゃんまだ20代前半 ・・・・ だよね?
(*^▼^*)
今が一番いろいろと楽しい時期♪

今月もいっぱいいっぱい楽しんでねっ♪
私もお仕事がんばるよ~♪

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.06.08(火) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます~!
本当いまがイチバン楽しい時期なので頑張りたいです!
菜月さんもお仕事頑張って下さいね♪
藤井アユ美 |  2010.06.12(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/326-4ef0a6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
