2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

運命的★

20100329140208

アルバイト(病院じゃないほう←掛け持ちしてる)をしていたらフロントに金髪美人がいるではありませんか!



あれ…ジェーニャ先輩がいる…!(*´д`*)

と思った瞬間あゆむーーー!!!!!!!!とマイハニーまさよしが飛び付いて来てびっくりしたよ!



なんと偶然オフ会帰りにうちの店にきたんだとか!\(◎o◎)/

なんたる運命!!!バイト先とかいってなかったからびっくりしたよー!\(◎o◎)/



途中差し入れだけ持ってくつもりがちょぴっと仲間に入れて貰い(すごく楽しかったです!ありがとうございます又宜しくです~ヽ(*´∀`*)ノ)
その後ジェーニャの家にお泊まりにいかせてもらったよ!



ジェーニャとは新年会で初めて話して以来で、ずっと可愛いな~仲良くなりたいな~って思ってたから沢山話せて嬉しかったあ!ヽ(*´∀`*)ノ


サラサラ金髪まっしろお肌に、ハッキリ自分の意見を言うとこに憧れるよ~(*/ω\*)



三人でタコ焼きを作ったりそれをつまみに飲んだりまったり楽しい一日でした!ヽ(*´∀`*)ノ



最近悲しい事が重なってどんよりしてたから二人に会えてほんとーに嬉しかった!ヽ(*´∀`*)ノ



明け方まさよしと朝マックデートして大満足な一日でした!(*/ω\*)



又三人で遊びたいな~ο(≧ω≦)о




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




13:43  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■似顔絵、描かせて頂きました♪

「見習い魔術師」の犬山です。
うちの泉から、先日のツイッターのフォロー聞きました。
そこで先ほど、アユ美さんの似顔絵をうちのブログにアップしました。どうぞご覧下さいませv-216
えぇ、勿論チラリと・・・v-238
http://www.magical-shop.net/e1143.html

それでは、次回お会いできる日を楽しみにしておりますv-264
名刺交換も宜しくですv-221
犬山しんのすけ |  2010.05.27(木) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

わああああい可愛いイラストありがとうございます♪
すごくうれしいです~!(*/ω\*)
うきうきと保存しましたぞ!
似顔絵ってほんと嬉しいです!大切にしますね~!
藤井アユ美 |  2010.05.27(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/304-dd75db47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【絵日記】藤井アユ美たんも描いてみた。描きたかった!

先日、藤井アユ美たんご本人からツイッターで、泉氏にフォローがあったそうで。 この間の「漫画家・出版関係者オフ会」二次会報告も読んで貰った模様。 イラストも気に入って貰えた
2010/05/27(木) 07:34:13 | 見習い魔術師

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
