2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

やさしい気持ち

20100319235654

病院に101歳のおじいちゃんがリハビリにきています!



一人で歩いてきて夕飯の買い物して帰っていくんだよ~!

すごすぎる!立派すぎる!!!!



すごく素敵なおじいちゃんで大ファンなんですが、そのおじいちゃんがデコポンをくれたんだ~!

重いのに…!て感動!優しいよ~大好き!!!(ノд<。)゜。



お父さんが又病気になってしまいまして家族どんよりモードだったんだけど、おじいちゃんからのプレゼントを食べたら元気になる気がしたよο(≧ω≦)о



あと先生の奥さんが声優関係の仕事をしてるんだけど、家にあったから~って声優雑誌をくれたりすごく応援してくれてて
その優しさにすごく助けられてるよ(ノд<。)゜。

大好きだー!!!!



そんな皆の優しさが身に染みる今日この頃なのでした!




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/301-a30845fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
