2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

自重したい

20100312225119


細いのだけが唯一のとりえだったのに最近もちもちと体重が増加しておりまして

これはダイエットなるものをするしか!

と思っているのにドトールにいけば患者さんご夫婦にバッタリ会って

食べろ食べろ~!とたらふくサンドイッチやケーキをご馳走になったり(感謝…!)

○ルシル○チルみたっていったらホタテてんぷらサービスと聞いてダッシュでてんやに行ったり

ダイエットできる気配がまるでありませんヽ(゜▽、゜)ノ



ご飯を食べにいけば何故か7割の確率でバイキングだったりどうしようもないかんじですヽ(゜▽、゜)ノ



自重するぞ~!と誓ったのに又よりちゃんとバイキングにきちゃったよ~(>□<)

今日ももりもりたべちゃった!!!!(>_<)



まあ趣味ご飯をたべるだから仕方ないよね…(´_ゝ`)

朝からお昼ご飯のことばっか考えてるしね…



甘い物大好きなのに細いよりちゃんに嫉妬だああ!(ノд<。)゜。



なにはともかくよりちゃんと沢山話せて楽しかった~(*/ω\*)

あんまよりちゃんとガッツリ語ったことなかったから新鮮だった!

これから沢山語ってもっと仲良くなれたらいいな~って思ったよ~

また近々遊ぼうねヽ(*´∀`*)ノ




画像はナイスバディよりちゃんと魅惑のスイーツ達




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~わかるわかる w
ついつい食べちゃうんだよね☆
(≧_≦;)

私も最近晩御飯食べるの1時間早くなったけど、それでも食べる量がハンパじゃないんで気にかけてやっと3キロ落としたのにまた食べて元に戻っているという w

私は食べる時と食べない時の差が激しくって、仕事に追われるとほんと食べなくなるんだよね。
それで体重が簡単に落ちちゃうの。

だから3~4キロの増減は当たり前 w

でもね、このままだとただのオバサンで終わっちゃいそうだから w がんばってダイエットしてるよ~♪

今のダイエット方法だと簡単に、しかもラクに落とせるから楽しんでやってるよ~☆

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.03.13(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/298-0882d1be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
