2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

ものすっっごく

20100301234807

日記放置してましたm(_ _)m


書きたいことは沢山あったのに…!
だめだめだ~(*△*)



まずはオリンピック!


大好きなので終わってなんだか胸がぽっかりしております…

どの種目も本当に感動を頂きました…!(ノд<。)゜。



特に大好きなフィギアにはかぶりつきでした~!

昼休みの時間になっても仕事が終わらなくてそわそわしてたら先生がみてきていいよ~って言ってくれて皆で一生懸命応援したよヽ(*´∀`*)ノ



キムヨナ選手も真央ちゃんも素敵だったあ~!(*´д`*)

今回すごく感動したのがロシェット選手!

お母様が亡くなられた中素晴らしい演技を魅せて下さって本当に感動しました(´;ω;`)

あたしだったらその状態で演技できるかな?

本当にメダルがとれてよかったです…!
おめでとうございます!!!!!


とゆうか皆素晴らしい滑りで誰がどうとかでなく全員を必死に応援しました。

スポーツって素晴らしいね(*^_^*)



あとはオーディションを受けさせて頂いてノミの心臓が破裂寸前だったり
愛しのいきつけの美容院で髪の毛を10cmカットしてすっきりしたり

書いてない間なんかいろいろあったんだよ~ο(≧ω≦)о



明日からはちゃんと更新するぞ!!!



画像は前とったあややとのプリクラ!かわゆし(*´д`*)




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ?
私こんなにあゆちゃんのブログにコメ書いてなかったのっ???ってくらいさかのぼってます・・・・・・。
あれれ?
何個か見てた記事あったけどコメントは残してなかったんだね☆

いつも時間がナイからあゆちゃんのブログは夜中、布団の中で寝ながら見ることが多くて、いつもそのまま寝落ちしてます w

気が付くと朝で、携帯が枕元に放置されとります w

あゆちゃんのブログはしつこさがなくて、話が偏ってなくて、すごくサクサク読めちゃう。

声優として人気が出たら、閲覧者数がスゴクなっちゃうかもね!!!

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.03.13(土) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/293-7a6e91b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
