2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

↑ ブログランキング参加中ヽ(*´∀`*)ノ ↑
1日ワンクリックで応援よろしくお願いしますvv


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

おされランチに飲み会に

20100224233811

昨日はレッスンの後かわゆい女の子達とおされランチにいきました!ヽ(*´∀`*)ノ
高いかな~って不安だったけどランチなおかげで1000円で大満足!



画像は左から村田先輩ことともぞう、あっきー、市川先輩です!



隣りに藤田先輩ことまさよしと竹内先輩もいたのですが一緒に撮れず残念でした(>_<)



Blog初登場ともぞう殿なのですがすごいマイナスイオンを発していてかわゆいんですよ~(*´д`*)ハアハア
声もかわゆい!芝居も上手!でめっちゃ羨ましいです(*/ω\*)

仲良くなれたらいいなあとコッソリときめいてますメモリアル…(*/ω\*)



その後まさよし殿とテキサスデートの後飲み会へ!



皆さんと沢山お話ししたかったもののやる事沢山なかんじでわたわた(oдO;)してしまい余りお話できず残念でした…(;H;)



先輩に新人は今日で新人じゃなくなるんだから、これからは同じラインで頑張っていきましょう!!!

と言われそいやもうすぐ後輩入ってくるんだ!と

ヒーー!!!(oдO;)

ってなったあ!し…しっかりしなきゃ…!ヽ(゜▽、゜)ノ



とてつもなくたよりない先輩になりそうですが…

いまの上の先輩が優しくて上手な方ばかりでリスペクトしきりだったので
あたしもそんな先輩になれたらいいなあ(*´д`*)

と思いました。まる。



そして帰り再びまさよし殿とテキサスでとってもテキサスな一日だったよ!

テキサース★ヽ(*´∀`*)ノ


ちなみにラブまさよし殿のブログにテキサスの意味が書いてあったので引用させて頂きますた。

さあ皆もレッツテキサス★


※テキサス…都合の悪い時に叫ぶ、メディアフォース女性陣の極一部で使用される言葉。語尾に☆がつくように、軽快に発するのが特徴。稀に、挨拶としても使用される。
使用例『やべぇぇぇwwwアドリブ思い浮かばねぇぇぇwwwテキサース☆』




↓更新の励みにクリック宜しくお願いします~(*/ω\*)


☆★ Blog Ranking ★☆




☆*:・°★:*:・°アユ美☆*:・°★:*:・°




23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あゆちゃんはステキな先輩になれると思うよ♪
(^^)v

普通の社会人でもお芝居の世界でも同じだと思う☆

後輩の憧れになれるようがんばってネ!

by.natuki
柚木 菜月 |  2010.02.25(木) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunnyu.blog38.fc2.com/tb.php/292-eca4815c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
